フォーチュンクッキーが。。。(涙) | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ハワイで良くお世話になっていた Panda Express(パンダエクスプレス)がめっちゃ近所にあるのは知ってたんだけど、なぜか一度も行ってなくて。。。

 

今日はディナー作る気もしないしってことで、パンダへ〜
 
 
ドライブスルーもあって、店内は空いてるけど、ドライブスルーは混んでるー
 
でもさ、パンダはお料理見ながら頼みたいよねー。
 
っでいつものごとく、お持ち帰りー
 
いやはや、ハワイのパンダはやっぱり高かったよね。
 
だってさ、2-Entree Plateが$8だったよ。
 
ハワイは確か$10超えてたと思う。
 
物価の違いだよねー。
 
旦那ピックアップのプレート。
旦那が大好きな「ビーフ&ブロッコリー」と、もう一つは何だか忘れたって(笑)
 
私ピックアップのプレート。
お決まりの「オレンジチキン」はマスト。
美味しいよねー。
 
しかしねヌードルとチャーハン半々で。
ってお願いしたのに、ヌードルだけだったという(涙)
 
そしてねー。
それよりもショックだったのが。。。
 
フォーチューンクッキーがね、
 
空だったの。。。(汗)
 
空気だけ入ってたという。。。
 
ありえないよね―。
 
前にミズーリ州に旅行に行ったときも、
 
 
って事件があったけど、
 
私達、結構ツイてない事が多いんだよね(涙)