ウォルマートで「キューピーマヨネーズ」発見! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

 

以前、ウォルマートでカレーヌードルを発見した話をしたけどーーー

 

 

 

ウォルマートに「キューピーマヨネーズ」があった!
 
日本の倍以上のお値段だけど、まぁね、この値段だったら買いでしょー♡
 
写真見て気づいたけど、その横の「Yum Yum Sauce」(ヤムヤムソース)って気になるー「Japanese Steak/Chicken/Shrimp Sauce」(日本のステーキ・チキン・シュリンプ用のソース」って書いてあるんだけど、このソース知らないけどー(笑)
 
この前見かけなかったラーメンもあるね。これも気になるー。
 
ここアーカンソーのウォルマートに最近日本の商品が入るようになってめっちゃ嬉しい。ちょくちょくチェックだなー。
 
キューピーマヨネーズで今更ハマってるアボカドトースト♡
 
アメリカのマヨネーズは、通常こんな感じの口が広い容器に入ってて、なかなか細くマヨネーズを出せないんだよね。
 
最近はこんな感じのスクイーズタイプのマヨネーズの容器も出てきたけど、なぜか横幅があって、やっぱり日本のマヨネーズはいいよねー。しかもお味もやっぱりキューピーマヨネーズが美味しい。
味の素派とキューピー派と分かれるけど、私はキューピー派(笑)
 
でもって、今更ハマってるアボカドの話は以下の記事でレポートしています。