夜のデート♡大人のサーカス「Paranormal Cirque」へ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

ウチは私も旦那もお酒を飲まないのと、旦那が外食に興味が無いので、夜はほとんど出かけません(笑)

 

そんな中、数日前の朝、出勤中の旦那から電話があり、お散歩するだけでステキな気分になれるモールにテントみたいなのが建ってるから、何か確認してみて。とのお達しが。。。

 

これね、テントを作ってる最中。

 

早速ググってみたら、なんと、サーカスがやってくるという事が分かり。。。しかも「R指定」で大人のサーカスというお話。

 

Paranormal Cirque

 

出不精の旦那もなんだか興味をもったらしく、それでは行ってみよう!という事に。。。

 

金曜の夜、実は外は9℃だったんだけど、きっと駐車場も混むから歩いて行こう!と旦那が言い出し。。。

 

確かに歩いて10分なんだけど、寒いーーーー(涙)

 

サーカスのテントが見えてきたー

 

 

赤のライトと黒いテントでアダルトな雰囲気ー
 
入っていきなり仮装したパフォーマーが脅かしに来るー(笑)
 
イベント系が少ないこの街なので、満席(笑)
 
結構お客さんも張り切って仮装してて。。。
前の人の角がちょっと邪魔かもーーー(汗)
 
実はパフォーマンス中は写真とビデオ禁止との事で写真が撮れなかったので、ウェブサイトから写真をお借りして。。。
 
 
ちょっとラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユに似てるっぽいんだけど、
 
パフォーマンスがちょっと少なくて、スリラー系+コメディ系+マジック系+ダンス系+サーカス系がミックスしたステージだった。
 
この鉄棒のパフォーマンス、良かった!
 
後半はちょっとエロチックなお姉さん達がダンスを披露。
 
途中休憩の間に記念撮影の時間もあった。
もちろん有料ね(笑)
 
最後にメンバー全員で〆のご挨拶。
 
結構長くて7:30PMから始まって終わったのが9:40PM位だったかな。これで$30なら悪くないかも。
 
出口のホールでは、パフォーマーとの記念撮影大会。
 
 
 
本当は夜のモールで軽くディナーの予定が、思いの外ショーが長かったので、旦那が疲れたーと言い出し、まっすぐ帰宅ーーー。
 
しかし、駐車場も道も全然混んでなくて、これだったら車で来れたねーと話してたけど、まぁ寒い中歩くのも、ある意味新鮮で悪くなかったかな(笑)
 
ディナーは無かったけど、久しぶりの夜のデート?!は良かったかな。
 
Paranormal Cirque