オープンハウスにお邪魔してきた〜2 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

オープンハウスシリーズ2回目。

 

前回アーカンソーに越してきて初のオープンハウスを体験したけど、今回は2回目。

 

ゴルフが大好きな旦那チョイスのゴルフ場の中にある住宅。

 

ゲートに人が居て、一人ひとりチェックしている徹底ぶりなだけあって、高級な感じ。
 
豪邸だな〜
 
天井が筒抜けになってるよ〜
 
ダイニングからの眺めもいいね〜
 
マスターベッドルームも広々〜
 
でもねー広すぎるよ。やっぱり〜(笑)
 
次に向かったのは開発が始まったばかりの住宅街。
来年から入居が始まる家がほとんどというお話。
 
一旦仕上がりかけたお家をみせてくれるというので向かってみた。
 
裏庭には小さな池があって噴水があった。
 
 
ここは今までの中では小ぶり?!でいいけど、2階のバスルームがお部屋と繋がってないのがちょっとなーという感じ。
 
これから他の家も建ってくるらしいので来年に期待。
 
この辺は本当に新築がボコボコ建ってるからオープンハウスだらけでー(笑)
 
次に向かったのは、ここもこれから開発が進む住宅街。
 
奥の方が出来上がってきてるっぽいけど、まだまだお家が建ってくるらしい。
 
モデルルームを拝見。
 
キッチンが広々〜ステキ♡
 
裏庭も広い。
今日の中ではここが一番かなー。
 
とはいっても、来年の夏以降から本格的に家を探し始める予定なので、今の期間は気楽にお家拝見な感じで逆に楽しいかも〜(笑)