可愛いカフェ「Arsaga's Coffee」in Downtown Fayetteville | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

Fayettevilleのダウンタウンのファーマーズマーケットを覗いたあと、駐車場に向かっていたら、こんな所に「lululemon」がある?と横を見たら、可愛らしいカフェが!

いい感じなので、ちょっと覗いてみよう。
 
あれれ?もしやこのカフェは。。。
 
Arsaga's Coffeeって実は別の店舗見てて行ってみたいと思ってたら、またもやこんな所にもあってビックリー!
 
これは入るしかないーってことで、さっそく。。。
 
小洒落た店内。
 
ペイストリーも美味しそう。
 
お食事のメニューはトースト系。
 
旦那オーダーの OMG Ashley (Toast) $6.95
 
アーモンドバターとキャラメルバナナとお塩のコンビネーション。
 
オーマイガーってよっぽど美味しいって事よねー(笑)
 
私オーダーの Treasure $7.95
 
アボカドとメキシカンコーンサラダとラディッシュのトースト。いい感じのコンビネーションで美味しかったー。
 
お土産にこれもゲット Birdseed Bar $3.95
朝食に食べよう!
 
毎週可愛いお店が発見できるノースウェスト アーカンソー。
楽しい〜♡
 
まだまだお店巡りの旅は続く〜(笑)