初オープンハウスにお邪魔してきた〜 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

まだまだ先だけど、旦那がこの地が気に入ったらしく、近い将来家を買いたいと言っていて。。。

 

といっても今のアパートの契約が1年あるし、ハワイのコンドも1年契約で貸しに出してるから、それが売れてからの話だけど。。。

 

それにしても、この辺は開発がどんどん進んでいて、とにかく新築の家がボコボコ建ってるのよね。

 

って事で、どんな感じか?見に行こうという事になり、先週末、初オープンハウスにお邪魔してきました。

 

大きな家〜これは大きすぎでしょ?家族二人ですけどぉ〜
 
旦那がね、この家をネットで見て、これが見たかったらしい。
 
「インドアプール」
 
でもさぁ〜いらないと思うよ〜(笑)
 
次に向かったのは、新築のお家。
集合住宅っていうのかな。この辺全部新築。
 
4ベッドルーム、2.5バスのお家。
 
暖炉がある。やっぱり冬は寒いのかなぁ〜。。。
そっちの方が心配だったりして。

 

ウォーキングクローゼットが凄い事に!こんなに広いの。一周回るだけで疲れる。何でこんなに広く作ったのかしら?
 
思わずビデオ撮っちゃった(笑)
 
この日、3軒オープンハウスやってて、それぞれ微妙に違う造りらしく。。。
 
このお家は、映画に出てくるみたいな広いキッチンがステキ。
 
それにしても、お家安いな〜
 
ハワイは郊外でも2.5倍くらいはすると思う〜
 
まぁね〜1年以上先の話なので、至る所に新築がどんどん建ってるし、これから長丁場で家を見学していく感じだね〜。