いつも いいね! や コメントをありがとうございますピンクハート
アラサーOL マトモです。
大好きな彼 ゆうくんにプロポーズされる
結婚指輪(目標)までの道のりされました!(←NEW!)
引き続き
日常(結婚式までの道のり)を綴ります。
どうぞよろしくお願いいたします
おねがいキラキラ

自己紹介についてはコチラ → 流れ星
アメンバーさんについてはコチラ → くちびる

 

 

招待状のデザインが決まりましたキラキラ

デザイン集の中から打ち合わせ前に好みのものをいくつかピックアップ。2種類で悩んだのですが、1つについて彼が紙質がペラいことを気にしていたので、しっかりした紙のほうをセレクトしました笑 デザインとかそういうものは基本的にわたしが好きなように決めて最終決断は彼にしてもらってます。


見積ってもらっていたものより1通あたり50円のアップガーン
招待人数が少ないからまだマシとはいえ、こういうチリツモが後で響いてくるんでしょうね、怖いなーアセアセ 招待状は、可愛いデザインもいっぱいありましたが、わたしたちは会場オリジナルのシックなものにしました。

アラサーともなるとあまりぶっとんだ冒険はできないのさ・・・。

 

招待客リストもだいぶ絞込みが進みました。
ただ彼の友人がことごとく予定が合わず・・・もやもや
わたしと彼のゲスト数格差がすごいことに。
彼自身は気にせず呼びたい人呼んだらいいよ、と言ってくれてはいるもののあまりにも人数に差があるとまずいなと思い。ここで一旦ストップかな。


衣装も最終決定。

WD、お色直しともに衣装が決定しました。
WDは結局最初に着たものを選ぶというわたしあるあるw
お色直しはほぼ即決だったかな。


・・・。
これしか進んでません。

ぜんぜん進んでないやないかーーーい!!!

 

ウエルカムスペースのイメージが全然湧かないんですよね。
会場がクラシックで大人っぽい感じだから落ち着いた方がいいんだろうか。あと会場狭いので高砂なくてソファーってのもいいなと思ったけど、それも値段次第かな。
安くなるならいっそそっちがいいけど、果たして?
決めたいことはあるんだけど、なんか全然進まない。
ビデオとかどうしたらいいのかなー。オープニングとプロフィールをどこの外注さんに頼もうか難航してます。特にプロフィールは中座の時間なので、そこそこ長めのやつがいい!

 

 

手帳にアレコレ書き込むのが大好きで、今年は別にウェディング専用手帳を用意しました。ウェディングノートほど凝ったものではなくただ私の文字がびっちり書いてあるだけ真顔

 

 

 


バーチカル形式だけど、日付無視でウェディングに関することだけ書いてます。打ち合わせの時とかはその日程に書くくらい。
やっぱり1冊にまとめてると見返すときに便利なんですよねー星

今年初めて買いましたが、紙質が程よくシャリシャリしててわたしは書きやすいです上合間にある美容コラムがまたやる気をアップさせてくれます炎

 

前撮り日程も近づいてきてるので、焦りが募るー。