(2018/03/09追記)

(2018/05/10追記)

 

アメブロでブログを再開して1週間。

いまだにアメンバーなるものの仕組みが分からず真顔

なんだったらアメンボだと思ってた。

 

ブロガーさんに申請して、承認してもらって

はじめて見れる記事とかがあるんですよね?

 

会員制サロンみたいな認識で合ってますよね????

 

ブログ初心者なりに何人かの方にアメンバー申請しました。

承認してもらえると、とっても嬉しいチュー 

ブロガーさんとお近づきになれた感じがしますね。

親友、いや心友みたいな!? ← なれなれしい

 

 

 

わたしの場合。

アメンバー申請に関してましては、

 

注意何度か交流がある方(コメントを下さった方)

  これまでやり取りがなかった方はコメントかDMをください

注意婚活、恋愛などのブログを書いていらっしゃる女性

  その方の人となりを知りたいので・・・。

  

でお願いいたしますお願いキラキラ

こんなブログにアメンバー申請してくださる方は神!!

なので、わたしが仲良くしたいからですハート

 

申し訳ありませんが、条件を満たさない方のアメンバー申請は受け付けておりません・・・タラー

 

カギ身バレしそうな具体的記述

カギ不特定多数の方に読ませられないわたしの闇w

などは限定記事にしていこうかなー口笛と目論んでおります。

 

以上!

よろしくお願いいたします音符