そういえば、
自己紹介をしてませんでしたね←いまさら

せっかくなのでここらできちんと。


犬《わたし》
HNはマトモです。
由来はあるのですが、またの機会に。

営業事務で働くフツーのOLPC
そろそろ結婚したいアラサー。

好きなことは、
映画鑑賞(年50〜70本くらい)
本を読むこと(ミステリ好きピンクハート
旅行飛行機
ファッションハイヒール
食べることに寝ること!
自分の欲望に素直なワガママA型です

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

猫《彼》
名前は ゆうくん。
わたしと同い年のアラサー。

フツーのサラリーマンスーツ
お仕事でストレスを溜めない
精神的に安定してるオトコ。
(尊敬ポイントキラキラ

イライラしない、
イライラすることがそもそも嫌いな
マイペースのO型。


基本的にめちゃくちゃ仲良しですラブ
わたしがベタベタしたいタイプだから
そういうのが苦手な男の人だと辛いのですが、
ゆうくんはきちんと愛情表現してくれますピンクハート

基本的にゆうくんは照れ屋なので、
そこをからかって遊ぶパターン(笑)

現在は彼のに週末お泊まりするという
ほぼ半同棲な生活。



目標は
年内にプロポーズ結婚指輪
来年に挙式ウエディングドレス



これくらい堂々と言っておきます!
引き寄せの法則信じてるんでw


同じ境遇の方やアラサーOLさん、
いろーんなかたと仲良くなりたいですルンルン
よろしくお願いしますおねがい