いつも いいね! や コメントをありがとうございますピンクハート
アラサーOL マトモです。
大好きな彼 ゆうくんにプロポーズされる
結婚指輪(目標)までの道のりとOLの日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いいたします
おねがいキラキラ

自己紹介についてはコチラ → 流れ星
アメンバーさんについてはコチラ → くちびる

 

 

これまでにないくらいマツエク付けまつげがあちらこちらに向いているえーんお直しまでまだ数日あるので、このスカスカバラバラまつげで乗り切るしかない。ああーきついなあ。

 

先日、会社で接待に行ってきました。

接待というか実質合コン??

 

彼と付き合い始めてからそういったお誘いはすべてお断りしていたのですけど、今回は、相手側が男性1人でこちら側がわたし+後輩ちゃん+同僚の男子(相手側男子の友人)っていう完全ホーム状態なので参加笑

可愛がっている後輩ちゃんのためっていうのもあったグッキラキラ

 

わたしの存在はお見合いの仲人おばちゃんと全く同じですニヤニヤ

 

相手の男性は穏やか かつ 頭の良さそうな男性でした。おっとりおおらかな後輩ちゃんと雰囲気や会話のテンポは合ってたように思います(・・*)+

 

途中から2人だけで会話してたので、わたしたちは個別に盛り上がってお開きルンルンこれからどうなるかは分かりませんが、ご縁があったら良いなあと思いますと~せんぼ

 

年齢のせいなのか知りませんが、帰宅したらどっと疲れてしまい翌日も全然疲れが取れませんでしたアセアセ

人見知りなので、自分の気づかないうちに無理していたようです(;´Д`)ノ この日は彼の家に帰宅だったので、座って帰れたのがほんとーに助かった!!

 

ちなみに彼にはこういうメンバーで飲み会すると伝えてます。

(後輩ちゃんのことをわたしが可愛がっていることも知っているので、猫「上手くいくといいねーいっておいでー!」という反応)

帰ってからもきっちり報告。

 

でも、逆の立場で彼がこういうの参加するって言われたらわたしは嫌だなって思うタイプなので(自己中炸裂もやもや)、もうこういうのには参加しないようにしようと思いました。

彼はあまりそういうのこだわり無いタイプっぽいけど。

 

自分がされて嫌なことは人にしない、コレに限りますね。

反省した日の出来事でした。