life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




暑い、以外の言葉で始められないあせる
暑すぎますねメラメラ




家族でららぽーとな日のコーデキラキラ




去年の師匠山本あきこさんの真似っこイエローハーツ



これ、ずーっとやってみたかった照れ
ようやくできましたルンルン



スカートは師匠のブランド
ロッコスタイルのものですキラキラ


このときはレースと重ね着で↓






サングラスを胸元にかけていたのですが
写真撮るとき忘れてたあせる



このTシャツは特に主張強めですが
サングラスがあると
主張がやや抑えられる気がします
小物は大事です!!






ロックT


めっちゃ好きですラブ



なんかワルイ感じに惹かれるって
ありますよね照れ




アラフォーでも、ママでも
ロック聞かなくても 笑



ロックT着ちゃいますよニヤリ