こんばんはニコニコ
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座1期生のどいまりです音譜



毎日暑いですね~あせる
こどもの風邪がなかなか治らず、気持ちが落ち着かない週末でしたが、ようやく回復してきて今日は落ち着いて眠れそうです照れ



さて、昨日はライフ&ファッションスタイリスト養成講座の日でした音譜


前日のメンバーのコーデから、ノースリーブとカラースカートが気になっておりニヤリ


でもそこに一遊びラブラブレースのキャミワンピをレイヤードしてみました爆笑
写真が見にくくてすみませんあせる


パープルスカートに黒のレースワンピを重ねてみたら、なんだかとっても好きな感じおねがい

服が濃い色なので、小物で白をちりばめましたラブラブ夏らしくストローハットをかぶってルンルン口笛






そしたらなんと!!
師匠とけっこうリンクしてる~爆笑


ハット音譜
   黒のノースリーブ音譜
       スカートレイヤード音譜


めっちゃうれしいどいまりでした照れ




師匠もレイヤードスタイルオススメされてます↓




グラサンズバリグラサン

どんな組合せもとりあえず着てみるべし!



新しい素敵コーデが見つかるかもウインク




それではこのへんで~お月様