夏ファッション事情。

 

 

脱マンネリコーデにおススメなのが、

 

 

【ボトムスを重ねること♡】

 

 

 

 

今日はストンとしたスエットワンピの下に、

 

 

ひらりんとしたドットスカートを重ねて❤️

 

 

 

 

 

 

 
 
ワンピの下にスカートの重ね着は、
 
風通しは良いのはkeepしつつw、
 
また違ったニュアンスが出るから
おススメ。
 

 

 

 
 
裾からヒラりん〜♫
 
 
が涼しげに見えたりして。
 

 

 

 
今日は、
 
 
モノトーン系でまとめて。
 
 
 
ボルドーのリボンがポイントの
カンカン帽をポイントにしましたー。
 
 
🌈🌈🌈

 

 

 

 
 
今日着たこちらのワンピは先ほど発売開始
したスエットワンピ。
 
 
付属のチュールスカートと合わせたスタイルの着回しとして、
 

 

 

 

こちらもさきほど再販致しました
ドットスカートを重ねて変化を✨

 

 
 
 
お互い、また重ねると
印象が変わり、気分も変わる❤️
 
 
***
 
 
どうしてもマンネリになってしまいがちな
夏ファッション事情!!
 
 
 
 
ボトムスの重ね着などで変化を加えるのも、
とってもおススメですよん✨
 
 
 
***
 
 
先ほど発売を開始しました、
Rocco style.オリジナルアイテムには、
たくさんの皆様よりお買い求め頂き、
本当にありがとうございます!涙✨
 
こだわりを詰め込んだアイテムたち、
ぜひ喜んでいただけましたら嬉しいです!!
 
【本日発売開始】
オリジナルアイテム詳細は→コチラ
 

 

2018年ラスト開催となる

生きたコーディネート力を身につける

《ファッションカレッジ第6期》

7/21(土)いよいよスタート‼︎

詳細&お申し込みは⇨コチラから