【うつ病闘病記】精神病院入院編(②旦那さんとの関係をぶっ壊してみた) | ほわほわ♡yoga&お腹瘦せピラティス®+ヘナ(東浦町、大府市、刈谷市、知立市で少人数制で開講中)

ほわほわ♡yoga&お腹瘦せピラティス®+ヘナ(東浦町、大府市、刈谷市、知立市で少人数制で開講中)

東浦町・大府市・刈谷市・知立市で開講中
鬱病、線維筋痛症、子宮筋腫、椎間板ヘルニア等を克服

★2020年お腹痩せピラティスインストラクター
★2021年ヘナサポーター資格取得

毎日を健やかに過ごせるようサポートします。

こんばんは。

心とカラダほぐしニスト♡まり丼です。

 

先週から精神病院入院編を投稿しています。

 

今の私しか知らない方にはビックリされます。

こうやって過去を赤裸々に語ることで、

「過去の自分を受け止め認めてるんだ」と

思ってます。

 

あの時は辛くて絶望的な状態でした。

…が!!!

こうやって克服して、

二人の子宝に恵まれ、

色々活動している私を見て、

励まされている方はいるはず!

…というワケで、今回も語ります(笑)

 

体重が40kgを切った私。

病院なので三食用意してくれます。

ご飯を見ても「食べたい」って思えなかったです。

 

診察は2日に1回。

思っていることをただただ話していました。

 

入院して3週間。

自分に変化がありました。

 

毎日のように面会に来てくれる旦那さんに、

私は「貴方に傷ついて苦しいのだ」ということを、

口に出して言ってみました。

 

発症したキッカケのひとつが、

旦那さんとの関係でした。

 

遅くまで残業してたので、

コミュニケーション不足がたたり、

私の中で、夫婦関係、冷え冷えでした。

旦那さんの行動、言葉に、傷つき、

話してもムダだと殻を作りました。

 

私からの告白に、

旦那さんは深く傷ついていました。

「俺のせいだったのか…、

面会はしばらく来ない方がいい?」

って言われたので、

「そうして欲しい」とお願いしました。

 

夫婦、山あり谷ありです。

この時が一番の谷だったかな???

 

衝突することで、好転しました。

少しずつ食べるようになったのです。

 

次回につづく!

 

★薬にたよらないで、うつ病改善★

初回体験カウンセリング

無料キャンペーン!

「残りおひとり様」です。

 

初回体験カウンセリングは

あなたの心に寄り添い

あなたの一番のうつ病の相談役になります。

 

《料金》

初回無料

※継続ご希望の方は、60分×4回カウンセリングで「5,000円」

 

《内容》

①対面 or 通話カウンセリング

対面カウンセリングの場合
(ハンド or 足裏マッサージ or ワンポイントヨガ付き)

通話カウンセリングの場合
(オンラインで呼吸法やツボ押しレクチャー付き)

②メール、メッセンジャー、LINEでのやり取りし放題

※すぐレスできない場合があります。

 

《時間》

60分

 

《場所》

スカイプやFacebookのビデオ通話

対面ご希望の方は、大府教室 で行ないます。

 

申込みは↓↓↓から

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c8a0bde526455

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【ほわほわ♡yoga】9月度のレッスン予定

のざき まり

スマホ090-8151-6710

メールhowa2.yoga@gmail.com