【うつ病克服記】家族の支えや理解が克服の近道! | ほわほわ♡yoga&お腹瘦せピラティス®+ヘナ(東浦町、大府市、刈谷市、知立市で少人数制で開講中)

ほわほわ♡yoga&お腹瘦せピラティス®+ヘナ(東浦町、大府市、刈谷市、知立市で少人数制で開講中)

東浦町・大府市・刈谷市・知立市で開講中
鬱病、線維筋痛症、子宮筋腫、椎間板ヘルニア等を克服

★2020年お腹痩せピラティスインストラクター
★2021年ヘナサポーター資格取得

毎日を健やかに過ごせるようサポートします。

こんにちは。

心とカラダほぐしニスト♡まり丼です。


どうして克服できたのか?について、その一部を投稿します。



私がこうして元気を取り戻し、仕事や育児に励めるのも、家族の支えがあったから。

特に旦那さんのサポートが大きいです。

彼は私のために病気のことを勉強し、どんなときも私の味方になってくれ、忍耐強く話しを聞いてくれました。

自暴自棄になったとき、自殺未遂し病院に担ぎ込まれたとき、親友が自殺したとき、何度も社会復帰を試みたけど失敗したとき。
私のことを、一切責めず、支えてくれました。

このまま私と一緒にいたら重荷で迷惑になってるだけだ、いつなんどき切り捨てられてもおかしくないと思い、「離婚してほしい」と離婚届を渡したことがあります。
その離婚届を見て、旦那さんは泣いてしまいました。
傷付けてしまったと後悔し、すぐ引っ込めました。

もし離婚していたら、息子、娘には会えず仕舞い。
子供を産み育てるという幸福な時間を味わうことはできなかったでしょう。

こんな私をそばに置いてくれて、支え続けてくれて、本当にありがとう。
面と向かっては言えないのですが、いつも感謝しています。

どんな病気も家族や周りのサポートや理解があってこそ。
患者にとってそれが病気と向き合う力、闘う力になります!
いつか必ず克服できます。
治ると信じてサポートしてあげてください。


★薬にたよらないで、うつ病改善★

初回体験カウンセリング

無料キャンペーン!

「残りおひとり様」です。

 

初回体験カウンセリングは

あなたの心に寄り添い

あなたの一番のうつ病の相談役になります。

 

《料金》

初回無料

※継続ご希望の方は、60分×4回カウンセリングで「5,000円」

 

《内容》

①対面 or 通話カウンセリング

対面カウンセリングの場合
(ハンド or 足裏マッサージ or ワンポイントヨガ付き)

通話カウンセリングの場合
(オンラインで呼吸法やツボ押しレクチャー付き)

②メール、メッセンジャー、LINEでのやり取りし放題

※すぐレスできない場合があります。

 

《時間》

60分

 

《場所》

スカイプやFacebookのビデオ通話

対面ご希望の方は、大府教室 で行ないます。

 

申込みは↓↓↓から

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c8a0bde526455

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【ほわほわ♡yoga】9月度のレッスン予定

のざき まり

スマホ090-8151-6710

メールhowa2.yoga@gmail.com