The Devil Wears Prada (プラダを着た悪魔)の続編が製作中??? | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

 

もうすぐ学校は夏休みですねー。

 

蝉もうるさくって、

夏だなーっというお天気になってきました。

 

そろそろ梅雨明けかなーという感じですが、

まだ宣言は出てませんね。

 

 

 

さて、最近気になるニュースを見つけましたよ!

 

2006年の制作された

「プラダを着た悪魔」という大人気映画。

 

 

 

これの続編が製作中なんだそうです!!!

 

 

 

興味がある方のために、英語の記事を載せておきますね!

 

 

 

まだ、いつ上映の予定かはわかっていないんですが、

Disneyが製作中であることを発表したので、

来年ぐらいには公開されるのかな!?

 

 

メリル・ストリープは同じ役で出そうですが、

アン・ハサウェイは、どうなんだろう・・・。

 

まだ、キャスティングははっきりしていないようです。

 

 

 

 

 

今、ちょうど中学生の英語のレッスンで、

メリル・ストリープのスピーチを練習しています。

 

 

 

 

そのスピーチの中にも、

この映画の話が出てくるので、

そのリンクが嬉しくて。

 

 

もう一度、この映画見たくなってきました。

 

 

鬼編集長のメリル・ストリープも、

ダサいOLから、おしゃれに変身していく

アン・ハサウェイもステキなんですキラキラ

 

 

英語の勉強にもなるし、

ちょっと前のニューヨークの

景色も楽しめます。

 

 

続編の公開日がわかったら、

またブログに書きますねー!!!

 

 

Photo by Paolo Chiabrando on Unsplash

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします