人間関係の悩みを消す方法! | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

週末って、なんでこんなに早く過ぎるの???

そんな気持ちの日曜の夜です爆  笑

 

 

さてさて、人の悩みごの9割が人間関係って、

聞いたことあります?

 

 

最初聞いたとき、そうなの???

って思いました。

 

でも確かに、ケンカするとか、

いじめるとか、無視するとかだけじゃなく、

嫉妬や劣等感も、比べる相手がいなければ、

感じない感情なんですよね。

 

 

 

悩みとまで感じなくて、

日々、イライラしたり、

落ち込んだり、不安になったりすることって、

だいたいが人と関わってます。

 

 

そして、それはどんなにコミュニケーションを

学んだって、ゼロにはならない・・・。

 

 

でも、ぜったいに知っておいた方がいいこともあります。

 

それが、

『うまくいかない人間関係 逆転の法則』

の本で学べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は、NY在住の心理学者 松村亜里さんが

書かれた5冊目の本です。

 

 

どうしてもうまくいかない人間関係を

成長し、幸せになる人間関係に変える方法が

書かれています。

 

 

 

過去と人は変えられない。

変えられるのは、今と自分だけ。

 

 

よく聞くセリフです。

 

 

でも、視点と関わり方を変えることで、

人間関係が変わって、

相手の行動にも変化が生まれるんです。

 

 

これは、わたしも体感していること。

 

この5年、亜里さんからウェルビーイングを

高める方法を学んできて、

家族関係も、仕事も、友人関係も

どんどん良い方向に変わりました。

 

 

 

こちらの本、7月1日に発売です。

 

もう予約ができるので、

忘れないうちにポチッとしておいてくださいね。

 

 

わたし自身は、これまでに学んできたことですが、

基本に立ち返るのに役に立ちそうです。

 

 

発売されたら、読書会とかしたいなぁ

って思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします