思いもかけないことが起きました! It's a miracle! | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

うれしいことって続きますね!

 

土曜日に京都で最高の1日を過ごしました。

 

そして、幸せな気持ちのまま月曜日を迎え、

芦屋に出かけました。

 

 

家から40分ぐらいのところで、

ペンキ画家のSHOGENさんのペンキ画が

観れるという情報を見つけたんです。

 

 

SHOGENさんって、ご存知ですか?

 

 

アフリカでペンキ画を学んで、

去年、本も出されています。

 

 

 

 

YouTubeでSHOGENさんを知りました。

 

わたしの周りの人も応援してる人が多くて、

本を購入して読んで、絵も見てみたいと思ってました。

 

 

小笠原展というイベントで、

小笠原で描いた絵だけが展示されているようだったけど、

それでも自分の目で作品を見てみたくて、

行ってみたんです!

 

 

会場はとっても小さな場所で、

着いてみたら、すでにたくさんの人がいました。

 

 

10分ぐらいその場を楽しんでいたら、

ドアが開いて、男の人が入ってきて、

目をやるとSHOGENさんご本人でしたー。

 

 

せまい通路で目の前を通れらたけど、

びっくりしすぎて声もかけられず。

 

同じ空間にいられることだけでも、

奇跡だと思って、絵を見たり、

その場で起きていることを楽しんでいました。

 

 

仕事の時間が近づいてきたので

帰りに絵本とポストカードを買おうと

出口の近くまで行ったら、

そこにSHOGENさんが!

 

 

ご本人に絵本とポストカードを

販売していただきました。

 

 

そして、図々しくも、

写真を撮ってもらえるか聞いたら、

撮ってくださいましたー。

 

 

しかも、SHOGENさんが自撮りしてくださいました爆  笑

 

 

わたしの嬉しそうな顔おねがい

 

 

SHOGENさんが絵本を描いているって

知らなくて、中を読んで購入しました!

 

オンラインショップから画像をお借りしました

 

 

今、停滞感を感じているのだけど、

この本を読んで、「やるしかない!」って

気持ちになりました。

 

 

もう、自分にいろいろ言い訳してる場合じゃないです!

 

 

一歩ずつ、やることやっていきます!

 

 

SHOGENさんの作品は、

こちらのサイトで購入できます。

 

レプリカや絵本、ポストカードもあります。

 

 

 

 

やる気が出ない時は、

SHOGENさんの絵本を開いて、

エネルギーもらうことにします!

 

 

 

神戸でも個展をされるらしいので、

楽しみにしておきます!

 

 

そしてそして、今回の小笠原展で、

小笠原諸島のことを初めて身近に感じました。

 

 

小笠原諸島に住んでいるアーティストの方とも

お話しして、いつか行ってみようと決めました。

 

 

海外旅行もいいけど、

日本のいろんな地域にもどんどん

出かけていこうと思います照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします