夢のような時間を過ごしています in North Carolina | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

アメリカ旅行がスタートしてから、

写真多めでございます爆  笑

 

 

23日(土)の夜11時にサンフランシスコを発ち、

24日(日) 朝7時にノースキャロライナの

ローリー・ダーラム空港につきました。

 

 

 

ノースキャロライナは、西海岸のサンフランシスコから、

ほぼ同じ緯度で東海岸まで飛んだあたり。

 

わたしが滞在するところは、少しだけ緯度が

低くて、少し暖かいようです。

 

 

 

お友達が夫さんと一緒に迎えにきてくださって、

一路ご自宅へ。

 

 

1時間ちょっとで到着!

お昼は、BBQにしてくれましたー!!!

 

 

こんな卵形のバーベキューコンロで焼いてくれます。

 

 

 

 

すごいお肉!

 

 

 

こんなに美味しそうに焼けました。

 

そして、真ん中の一番大きなお肉を

ぺろっといただいっちゃいました爆  笑

 

 

 

そして、昼食後には、こちらの右側の車で、

夫さんがドライブに連れて行ってくれたんです。

 

 

こちらの車、二人しか乗れないオープンカー。

人生で2回目でした照れ

 

車高もすごく低くて、不思議な感じでしたー。

 

 

 

 

助手席からの景色。

風を感じながら、湖の周りを回りました。

 

 

ちょうど春のお花(サツキ、ツツジ、桜、

ハナミズキアド)が咲いていて、ほんときれい。

 

 

少し肌寒いぐらいなのだけど、
空気がとてもきれいで、最高のロケーション。
 
 
ここには、なにもしないためにきました。
 
 
だから、のんびりして、ワンちゃんと遊んで、
お友達とひたすらに喋って、
最高の時間を過ごしてまーす。

 

 

 

 

2020年の7月に

「ステキ❤️ ここに行ってみたい!」

と思ったわたしの願いを叶えさせてくれた

京子さん、そして自分自身にも感謝♡

 

 

引き続きこの幸せをしっかり味わいます照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

いよいよ3月1日にメンバー募集スタート!

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします