【英語 × ポジティブ心理学】のプログラムをスタートします! | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

 

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

三が日が過ぎて、

今日から日常がスタートした人も多いのかな。

 

わたしは、明日から授業が始まるので、

今日まではお休み。

 

4日ぶりにランニングもしてきました。

 

今年も、いろんなことに挑戦していく

つもりなのですが、そのうちの一つが

この日曜日にスタートします!

 

 

 

これは、Ari's Academiaメンバー(または、元メンバー)を

対象にした【英語 × ポジティブ心理学】の

半年間のプログラムです。

 

 

タイトルの通り、2025年にブリスベンで

開催されるIPPA(ポジティブ心理学協会)の

国際会議に参加したいメンバーで、

ポジティブ心理学を英語で学び、

英語のスキルも上げようという内容。

 

 

これは、オーストラリアのブリスベンの写真♡

Photo by Brisbane Local Marketing on Unsplash

 

 

具体的にプログラムで何をするかというと、

隔週月曜の夜に1時間zoomで集まって、

 

英語を話すことをメインにする回

 

ポジティブ心理学に関する英語でのトークを

事前に予習して、みんなで深める回

 

これを交互に開催する予定です。

 

 

 

国際会議、というと、学者さんじゃないと

参加できなさそうですが、

ここは「ポジティブ心理学が大好きな人」も

参加できると明記されている会議なんです。

 

 

ただ、英語がわからないと

せっかく参加しても十分に楽しめないので、

今からじっくり準備していきます。

 

 

 

今回、初めて【英語 × ポジティブ心理学】の

連続講座を開催するので、ドキドキしています!

 

 

でも、サポートしてくれるメンバーもいるし、

受講生とともに作っていくので、

それがとても楽しみです!

 

 

 

4年間学び、実践しているポジティブ心理学

10年指導してきた大好きな英語

一緒にお伝えすることができるなんて、

幸せすぎます♡

 

 

Photo by Sasha Freemind on Unsplash

 

 

どんなプログラムなのかなぁと気になる方は、

ぜひ下のボタンからランディングページを

ご覧ください照れ

見てもらえるだけでも嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

アカデミアメンバー(退会された方も)で、

参加したいという方は、ぜひご連絡ください!

 

 

zoom会は、録画を残しておくので、

プログラムが始まってからでも、

ジョインできるようにしておきます。

 

 

 

2025年7月に、このプログラムのメンバーと

ブリスベンで乾杯するのが今の1番の楽しみです!

 

 

1年半も先のことだけど、

きっとあっという間にやってきます。

 

 

自分の夢を叶えてあげられるのは、

やっぱり自分なんです。

 

 

自分の夢を叶えるために、

一歩ずつ進んでいきますよー!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

自分で考えて行動し、好きなことを見つけて打ち込む子が育つ講座

満席で開催中!

 

 

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします