「主人と奴隷の関係性を、行ったり来たりしていました。」 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

「主人と奴隷の関係性を、行ったり来たりしていました。」

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 ピンクサファイア Soulセラピストmari official mailmagazine ピンクサファイア

        【愛と豊かさを受け取る魔法】

  

        ご登録はこちらのページ から。


 本質の愛や豊かさを受け取るためのヒントをお届けします。

おかげさまで、4日間で200名の方にご登録いただきましたありがちなキラキラ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


いつもありがとうございます、Soulセラピストのmariですクローバー



先ほど、「お金とパートナーシップスクール」ベーシックコースの

第2回目の講座が終わりました^^

じんわりと、優しい時間が流れています。



長年家族に対して抱いていた感情、想いの解放。


許したい気持ちと、許せない気持ち。

近づきたい気持ちと、近づけない気持ち。

分かり合いたいけど、分かり合えるか分からない気持ち。

特に不満があるわけではないけれど、

でも家族一人ひとりに、距離がある感覚・・・。



一人ひとりのこれからの人生において、

大きな転機となった一日なのではないかな・・・と。

出し切る、その先に、本当の想いが在る。



昨日はスクールの一部の内容が体験できる、

「お金とパートナーシップ講座(基礎編)」の開催ありがちなキラキラ


今回もブログをご覧いただき、

たくさんの素敵な女性に参加いただきました^^

一人ひとりとの出逢いが、大切な宝物です。



また皆さんとお会いできることを楽しみにしています^^

それでは、皆さんからいただいた感想をご覧ください。


----------------------------------------------------

「お金とパートナーシップ」というタイトルに惹かれて、

学び、感じたいと思い、参加しました。


講座を受けて、お金とパートナーシップはリンクしているということが

はっきり認識できました。

私生活にしっかりと意識をもって活かしていけそうです。

とても勉強になりました。


パートナーシップに関して、主人もわたしも、

主人と奴隷の関係性を行ったり来たりしていたり、

お金に左右され、支配されていた時期を思い返しました。


心の深い部分に響く、素晴らしい講座でした。

ありがとうございます。

(K.H様、30代、女性)


mariさんのブログを見て、自立と依存について学びたいと思い参加しました。


自分自身、恋愛で走りすぎるパターンがあります。

休む、ストップすることが必要であること、

「怖い」とか、見たくない感情をちゃんと認めて、

その先にある安心を感じていいんだということが印象に残りました。

(A.H様、20代、女性)


自分の家族関係を振り返ってみようと思ったこと、

それが、今回参加した理由です。


参加してみて、人間関係において怖さが先行し、

先に進めていないんだなと感じました。

与える方に少し抵抗があるのかもしれないし、

お金を出すことに対しても恐れがあるのかもしれないと感じました。


もっとパートナーに対して甘えられるようになりたいです。

(A.M様、20代、女性)


お金と恋愛(家族)の関係について学びたかったため、参加しました。


3つの関係性で、主人、奴隷を交互に繰り返していながら、

それを否定する自分がいたなぁと感じています。

許す、認めるというのは、自分のためだけでなく、

自分を含め、全体の為でもある、

自分の声に素直に生きる!ということに解放されました。

(女性)

----------------------------------------------------

恋愛を専門に数百件のセッション、セミナーを繰り返し、
幸せな恋愛に欠かせない秘訣を知り尽くした恋愛コーチ花倉つかさと

家族関係を中心にしたセッション、ワークショップを磨き上げ、
お金には留まらない「本質的な豊かさ」を追求、体系化した、

Soulセラピストmariによるコラボレーション講座

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「お金とパートナーシップ講座(基礎編)」
~「幸せな恋愛」と「経済的な豊かさ」、その両方を受け取る~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまで10回以上開催してきているこの
お金とパートナーシップ講座(基礎編)ですが、
参加してくださる皆様から大変ご好評いただいている企画です。

「恋愛は全くできない訳ではないのに、

なぜかいつも自分だけが我慢する恋愛になる」

「自分磨きやコミュニケーションの勉強はしているのに、
なぜかパートナーが出来ない時期が続いている…」

「自営業でやってきていて、起業ノウハウなど、

たくさん学んでいるし、色々と実践している。

なのに、どうして売り上げが伸びないんだろう…」

「仕事をがんばればがんばる程収入は増えるけど、

好きな仕事のはずなのにどこか必死な自分がいる…」

「どんなに学んでも、どんなに努力しても報われない」

実は、

そんなあなたの幸せや豊かさを阻んでいる「あるもの」があるんです。


「経済的な豊かさ(お金)」と「パートナーシップ(恋愛)」。
一見関連性のなさそうなこの2つに共通しているもの・・・

それが、『人の感情』です。

お金や恋愛に対して無意識に抱いているその『感情』。
例えばやすらぎや怒り、喜びや悲しみなど。
わたしたちは無意識に、お金や恋愛に対して、

自分自身のいろんな感情と結びつけています。

そして、その感情が生まれることになった根本を観ていくと、
結局辿り着くのが『家族関係』

そのあたりにも触れながら、ご自身と、家族と向き合い、
お金にも、恋愛についても気付きのある、
そんな時間を参加者の皆さんと一緒に創っています。

お金とパートナーシップは密接に繋がっています。
パートナーとの関係性が良好な人は、お金とも仲良くなれ、
お金との関係性が良好な人は、パートナーシップも良好になりやすいのです。


あなたももう一度、ご自身の恋愛、お金との関係性、そして家族との関係性を振り返り、

「本当に受取りたい未来を受け取れる自分」に近づく時間を過ごしてみませんか?^^


「お金とパートナーシップ講座(基礎編)」
~「幸せな恋愛」と「経済的な豊かさ」、その両方を受け取る~

   家族と本当の絆を創り、あなたを幸せな恋愛へ導くSoulセラピストmariのブログ

【日程】  2月 5日(日)13:30~17:00 (13:15開場)   

       2月 8日(水)13:30~17:00 (13:15開場) 

       2月18日(土)13:30~17:00 (13:15開場)

       2月22日(水)13:30~17:00 (13:15開場) 


【場所】  東京都中野区のサロン(最寄駅:西武新宿線鷺ノ宮)

      ※詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にご連絡します。


【参加費】 3,000円


【定員】 各回 8名 

【講師】 恋愛コーチ花倉つかさ 、Soulセラピストmari 


【お申し込み】 こちら からご連絡ください^^



それでは、今夜もあなたの心に優しい愛が届きますように。


クローバーご案内クローバー

 「6ヶ月で運命のパートナーと出逢い、

   深いパートナーシップを築くセッション」

  6ヶ月で運命のパートナーと出逢い、

  深いパートナーシップを築きたい、あなたのためのセッション。

  詳細は、こちら をご覧ください鍵


ありがちなキラキラ【2月4日(土)、9日(木)開催】

  体感型ワークショップ~「内なる女性性を開く」~

  愛情や褒め言葉を受け取ること、味わうことが苦手なあなたへ。

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ

  ※ともに、残席2名様となりました。


ありがちなキラキラ【3月10日(土)開催】 

  セラピストブランディングセミナー

    ~生き方が事業になる~ 

  自分の感じ方や考え方、

  大切にしているものや自分軸を活かしたセラピストを目指したいあなたへ。

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ

  ※残席3名様となりました。