プレゼント 無料プレゼントプレゼント ありがちなキラキラ
ハート幸せな恋愛「7つの秘訣」
【メルマガ登録】もこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


  topics


薔薇(ピンク) 幸せな恋愛に欠かせない『7つの秘訣』
     【無料レポートプレゼント】 
(PDF全27ページ)


  今なら【全5回恋愛メールセミナー】もあわせてお届けプレゼント
 【メルマガのご登録】もこちらからになります^^

  ダウンロード・ご登録は こちら  からキラ



ハート『6ヶ月で恋愛のブレーキを外し、
        運命の相手と愛を育む恋愛コーチング』

 
 あなたの幸せな恋愛を阻んでいる「恋愛のブレーキ」を外し、
 “ありのままのあなた”で愛し愛される、幸せな恋愛を引き寄せていく6ヶ月間。
  本当は、もう我慢したり、あきらめたり、無理をしなくていいんですよ。

  詳細は、こちら  をご覧くださいありがちなキラキラ


バレンタインチョコ『究極の出会い力』を身につける1Day恋愛セミナー
  ~6ヶ月以内に100%理想のパートナーと出会う秘訣~

 本物の出会いのために欠かせない「大切な準備」についても、
 本物の「パートナー像の描き方」も、
 出会いの概念を根底から変える、「出会いを呼び込むマインド」も、
 更には「出会うための技術」も、すべて1日のセミナーの中にまとめました。


 詳細は、こちら  をご覧くださいありがちなキラキラ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-02 20:33:33

【甘え上手で魅力的な女性へと生まれ変わる、奇跡のマンツーマンデートコンサル】

テーマ:■セッションメニュー

僕はこれまで、
恋愛・パートナーシップの専門家として
約9年もの間、2000件以上の恋愛相談、
人生相談をさせていただきました。
 
それでもどうしてもエネルギーが乗らず、
去年あたりから一度そこから離れ、
 
今年の5月から、
男性向け起業コンサル、男塾なるものを主宰し、
男性性全開で日々男達と本気で本音をぶつけ合ってきました。
 
「そんなんじゃいつまでも変わらないぞ!!」
「基準が低い!!甘い!!」
 
そんな言葉が当たり前のように飛び交うそこで、
恋愛コーチ時代には
自分の内に秘めてしまっていた男性性、
ある種タブー視さえしていた男性性が
見る見る内に解放されていくのを実感しました。
 
それと同時進行で、
ファッションやヘアスタイルなど、
外見を一気に変化させ、
自分の中に秘めていた色気を解放したり、
敢えて六本木のクラブやバーに行ってみたり。
 
更には男としての自分を試してみたい、
そうすることで、逆説的だけど、
妻をもっと大切に想える気がするから、と
妻公認で他の女性をナンパをしてみたりと、
(無事に玉砕したというのと、基本食事までを前提としていましたのでご安心を。笑)
 
それまでの自分の特徴であった
真面目で、スマートで、無難で、
安心感のカタマリのような自分、

 
そういったものを一旦全てブチ壊したんです。
 
まさにそれは、
 
【未知体験】 と呼ぶにふさわしいものでした。
 

 

 

 

その未知体験の先に、タブーを越えた先に、
何があったかと言うと・・・
 
男性性、色気を解放するという未知体験を通して、
自分の中にあったエネルギーが一気に様変わりし、
 
「これこそが本当の自分だった!!!」
 
そう感じる瞬間が増え、
自分の魅力や本来の個性、強みが
自分でも手に取るように分かってくるようになりました。
 
 
無難、安心感なんていうものとは程遠い、
これまでの自分とは真逆に振るような選択を
直感に従ってし続けていた結果、
 
「誰がこんな結末を予想しただろうか!?」
と、自分の人生にも関わらず、
まるで何か1本のドラマを観ているかのような、
『奇跡としか思えない展開』
妻とのパートナーシップで何度も経験しました。

 
 
不思議なことなんですが、
ナンパをする!と決めた瞬間から、
妻のこと、息子のことが
これまで以上に本当に愛おしくなり、
 
実際に女性に声がけを少しだけしてみたのですが、
実際に行動に移してみたことで、
ずっとやってこないままだった
「未完了な想い」が消え去って、
 
ただただ純粋な、
『本当に妻を、子供をこの僕こそが幸せにしたい!!!!』
という想いが心の底から湧き上がってきました。
 
以前にも増して、仕事を頑張ろうという気持ちも。
 
不思議に思うかも知れませんが、
僕は妻に、他の女性をナンパしてみたい、
という直観からくる想いをありのままにシェアし、
一般的には「タブー」とも言えるそれを
実際に叶えてみたことによって、

 
むしろ妻との関係が以前にも増して深まったんです。
 
 
実はこういった、
「純粋な願い」を叶えてあげること、
「苦手意識」や「タブー」だと思っているもの
真正面から向き合ったり、
タブーを敢えて冒してみたりする、

 
そういった【未知体験】の中には、
 
「それまでの自分を超えていく」ための重要な鍵や、
「奇跡を起こす」ための種が
 
隠されているんです。

 
 
これは何も夫婦やパートナーがいる場合に限りません。
 
人それぞれ、この「純粋な願い」や
「苦手意識」や「タブー」というものは
全く違います。
 
 
例えばそれは、
 
・男性と手をつなぐこと
・男性と長いあいだ見つめ合うこと
・男性に荷物を持ってもらったり、頼り切ること
・男性に甘えたり、わがままを言うこと
・食事の時に取り分けなど、何もしないで任せること
・弱い自分、情けない自分をさらけ出すこと
・男性の前で泣くこと
・男性の前で思い切りはしゃぐこと

・派手なワンピースを身にまとうこと
・かわいらしいスカートを履くこと

・自分の中にある色気やセクシャリティを解放すること

・夜遊びをすること

 
などなど、いくらでもあります。
 
 
僕はそういった願いをを叶えたり、
タブーを超えていった先にこそ、
本当のあなた本来の魅力や個性が出てくるということ

直感的に知っています。
 
これまでの延長線上に
望んだ恋愛・パートナーシップがあるように
イメージできないとすれば、

 
つまりそれは、
【未知の領域】にこそ答えがある、

 
ということにほかなりません。 
 
 
僕が冒してはならないと信じ込んでいた
タブーを敢えて冒し、
叶えてみたかった想いを叶えた、
未知の体験の先にこそ、
妻との奇跡のような出会い直しがあったように、
 
【未知の体験】はあなたが想像し得ない奇跡をもたらします。
 
 
これらの経験を踏まえ、
一周ぐるーーっと回って戻ってきてみて、
 
改めて僕は、これまで経験した全てを総動員して、
以前より遥かに高いレベルで、
  
『女性の恋愛・パートナーシップを応援したい!!』
『この幸せや豊かさをあなたにも味わって欲しい!!』

と、心から想えるようになりました。
 
 
でもそれは、
これまでのスタイルによる
恋愛コーチング、恋愛セッションとは
 
完全に一線を画すものです。
 
 
============================
 
現代の多くの女性が
【恋愛や婚活・パートナーシップにおいて
 何が最も上手くいかない根本的な原因となっているか】

 
という課題に対して、
  
【今の僕だからこそ届けられる
 これ以上はない!!!と断言できる
 課題解決のための最高のエッセンス】

 
一つの商品に詰め込みました。
 
 
============================
 
恋愛コーチの仕事から一度離れてみて、
これまでのクライアントさんの
特徴や傾向を振り返ってみて分かったことがあります。
 
それは、
 
【甘え下手、頼り下手なアラフォー女性】が圧倒的に多い!!
 
ということ。
 
次いで、アラサー女性が多いんですけどね。
 
それでですね、
 
【甘え下手な女性】って、
ハッキリ言ってモテません!!!!

 
男からすると、
正直魅力を感じないんです。。

 
なぜか?
 
男性って、一言で言うと
【与えたい生き物】なんです。
 
 
それはつまり、
 
【女性を喜ばせたい生き物】であり、
【女性の力になれる自分でありたい生き物】だということ。

 


 
裏を返せば、
自分の厚意を快く受け取ってくれて、
頼りにしてるわって手放しで甘えて欲しいし、
心からの笑顔で喜んでる姿を見たいんです。
 
愛する女性を、誰よりも喜ばせられる自分であることが
何よりの自信、誇りとなるんです。

 
もはやそのために生きていると言っても過言ではないw
 
 
なのに、
 
超遠慮されたり、超自立して突っぱねられて、
甘え下手で、受け取り下手だったら、
与え甲斐がないですし、
喜ばせ甲斐がないので、
 
男としての喜びを感じられません。

 
でも、実際はと言うと、
甘え下手、頼り下手な女性があまりにも多い(笑)
 
そりゃあ恋愛も婚活も、
夫婦関係も上手くいくわけがない。

 
じゃあなんで、そんなことになっているのか?
 
「甘えたい、頼りたいという自分」が本当はいることを、
「甘えたい、頼りたいという本音、願い」が確かに在ることを、

【本人が認めていない】から!!!
 
本当の願いが在ることを知っていながら、
【苦手意識】から敬遠したり、
【タブー】だとして、

その願いを「無かったことにしてしまう」から!!!!
 
「恥ずかしいし・・・」
「キャラじゃないし・・・」
「慣れてないし・・・」
「受け容れてもらえないかも知れないし・・・
 
とまぁ、色んな言い訳、恐れが出てくるわけなんですが、
 
つまりは
 
【苦手意識】や【タブー】に打ち負けて、
″本当の自分の願い” を望むこと、叶えることを恐れている
 
ということ。
 
 
はい、ここでもう決定的にズレてるんですよ。
 
 
幸せな恋愛、パートナーシップからも、
運命の出会いからもね。
 
【″本当の自分の願い” を捉える力】が乏しいということは、
当然ですが、
【″本当の自分の願い” を叶えられていない自分】になります。
 
これが続くと、
もうそれはそれは魅力的じゃなくなっていく。
 
我慢すればするほど、隠せば隠すほどこじれて、
生命エネルギーが落ち続けていくから。

 
そういう女性からは、
活き活きしたエネルギーを感じられない。
 
 
花に例えるなら、
ちょっとキツイ表現ですが、
 
日陰でしおれてしまって、遠慮っぽく咲いているチューリップや、
花が咲かず、トゲだけになってしまった薔薇のようなもの。

 
 
僕はこの9年間、
そういう女性を沢山見てきました。
 
そして、
例外なく恋愛で、特に「出会い」で悩んでいました。
 
出会いで悩むということは、
その人本来の魅力、エネルギーが、
「花としての美しさ」が、

内にこもって外に発揮しきれていないか、
最も魅力が伝わる感じで出せていないかだ、

 
という持論を僕は持ち続けています。
 
 
だからずっとクライアントさんには、
エネルギーが上がるようにと、
 
「自分がときめくこと、ワクワクすることをやりましょう!」
「自分が本当はやりたくて、でもやってこなかったことをやりましょう!」
「違和感があるものはよく観て、違うんだったら遠ざけましょう!」

 
そう伝え続けてきました。
 
 
それは今でも変わりませんし、真実だと確信しています。
 
 
ただ、純粋に思ったんです。
 
これまではお客さんが取り組むテーマは全部
お客さんがプライベートで実践するのを
陰ながら見守ってきたんですが、
 
男性に甘えたり、頼ったり、大切にされることが
 〝本当の願い”の一つ
なのであれば、
 まずはそれを【デート】という形をとって、
 リアルに僕が叶えてあげちゃった方が良いんではないか??

 
って。
 
 
これまで自宅サロンやホテルラウンジなどで
丁寧にセッションを重ねてきて、
確かにそれも大切で重要な時間なんだけど、
 
正直、それだけだともう
自分のこの有り余るエネルギーとは
バランスが取れないし、全てを届けきれない。
 
そして何より感じていることで、
9年間2000件以上の相談に
乗ってきたからこそ、実感を込めて伝えられることがある。
 
それは、
 
【対話型セッション】の「限界」。
 
 
もうね、本当にこの地球は
【体験の星】なんだ。
 
だから、意識やマインドの書き換えだけじゃ
もう完全に片手落ちなんだ。

 
意識やマインドの書き換え、
恋愛のブレーキといったものを外すこと、

それと【体験】は「セット」であるべきなんだ!!!!!!

 

その重要性、真理は昔から何度も繰り返し
クライアントさんには伝えてきていたけれど、
その【体験】部分については、
クライアントさんに完全に委ねてきた。

 
当たり前と言えば当たり前なのかも知れない。
 
けれど、
 
こと恋愛においては、せっかく自分が男なんだし、
【デートというリアルな実体験】を通してこそ、
届けられるものがある
と確信している。
 
◆本人が本当は叶えたいと望んでいるのに
 叶えられていないことを一緒に叶えてしまったり
 
◆苦手意識やタブーの意識から敬遠していることにこそ
 敢えて真正面から取り組み、固定観念を壊すことだったり

 
そういう、未知なる実体験を通して
【恋愛のブレーキ(過去の記憶に紐づく行動・思考パターン)を
 上書きして外していく】

 
 
ただこれは、
適当にデートしたところで実現できるものではない。
 
 
◆本人の男女関係における苦手意識、タブーを
 丁寧にヒアリングさせてもらい、
 
◆結局、本人でも自覚していない
 「根本の課題」は一体何で、
 
◆それならば、こういう体験、コミュニケーションを
 デートの中に取り入れて上書きしていくことで解消される

 
と、的確な「分析」と「コーディネート」が出来てこそ成り立つ。
 
 
これが出来るのは、
男女関係、人間関係における心理に精通し、
かつそれを実際に自身でも
プライベートにおいて実践し続け、
上辺だけの知識ではなく、生きた知恵となるまで
多くの経験を重ねてきた男性だけだ。
 
そしてこれは、
女性がただ単に喜んで終わりの

「普通のデート」では全く意味がない。
 
安心・安全な雰囲気を圧倒的な女性性で包みながら、
その上て、ダメ出しではない、

本当に相手の更なる魅力を引き出すための
男性目線かつパートナーシップの専門家としての
的確なアドバイス、フィードバックが出来てこそ、

 
「魅力的な女性へと生まれ変わる、奇跡のデート」となりうる。
 
 
そう、それが出来るのが僕だ。
 
 
恋愛コーチとしての9年間で培ってきた
圧倒的女性性で肯定・受容しながらも、
必ずもっと魅力が引き出せる要素があるからこそ、
率直なフィードバックを正直に伝える。
 
デートを通して、
楽しみながら、心を開きながら、

あなたの魅力を最大限引き出すための
踏み込んだフィードバックを贈る。

 
心を開こうにも開けないでいる
その滞っているポイントを
丁寧に取り除いていく。

 
僕はこれを新しく
【マンツーマンデートコンサル】として
最大限のエネルギーを込めて、あなたに届ける。
 
特に甘え下手、頼り下手な女性に受け取って欲しい。
 
 
============================
【甘え上手で魅力的な女性へと生まれ変わる、
  奇跡のマンツーマンデートコンサル(4ヶ月)】

============================

 


あなたはこれまでも、自分磨きをしてきたり、
綺麗に、可愛くなるための努力もしてきたかも知れない。
 
それでももし、
本当に望んだ恋愛・パートナーシップが
築けていないとするなら、
 
あなたはきっと何かを「我慢」している。
きっと何かを叶わないと「あきらめて」しまっている。
 
奇跡のマンツーマンデートコンサル、
この4ヶ月間を通して、
あなたに受け取ってもらいたいものが沢山ある。
 
『女性としてとことん大切にされる時間』
どこまでも味わう時間を持とう。
 
いくらでも甘えていいこと、頼っていいことを、
体験を通してあなたの身体に、あなたの命に吹き込もう。

 
色んな自分でいることを、ゆるしていい、試していい。
 
僕がすべて受け止めるし、エスコートするから。
どこよりも安心できる時間を創るから。
 
その中で、あなたの中にある、
″本当の自分の願い”を一緒に見つけよう。
それを一緒に叶える時間にしよう。

 
 
苦手意識があることも、
タブーだと思っていることも

すべて幻で、すべて大丈夫で、
すべてゆるされることなのだと、
体験を通して知っていこう。
 
あなたの中に既にある、
もっと素敵な自分を引き出すためのもの。
もっと男性があなたを魅力的な女性として求めたくなるための。
「気付いていないこと」が必ずある。
 
あなたがもっと
「素直になること」を
阻んでいるもの
が必ず、ある。
 
それを僕が
これまでの経験、知恵、直観を総動員して
あなたを想って丁寧に伝えていく。
 
 ☆


あなたがこの奇跡のデートコンサルを終えるとき、
望むことを我慢したり、あきらめてしまっていた過去のあなたは、
強がって大丈夫だと愛情をはねのけていた過去のあなたは、
 
もうどこにもいない。

 
素直でとっても甘え上手な、
それでいて女性として、とっても魅力的なあなたが
 
誇らしげに微笑んでいる。

 
その未来へと一緒に歩み出そう。
 
僕が手を取って、あなたをエスコートするから。
 
 
◆内容
 
 ◎デートコンサル、オンラインセッションを
  4ヶ月間、2週に一度、【計8回】ご提供します。

 ・奇跡のデートコンサル(約4時間)・・・(1、3、5、7、8回目)
 ・オンラインセッション(90分)・・・(2、4、6回目)
 ・事前オンラインヒアリングセッション(45分)
 ・期間中Facebookメッセージフォロー無制限
 ・デート費用全額負担
 ・ショッピング同行&メイクレッスン(オプション)
 
 
◆デートコンサルの流れ
 
◎事前に取り組んでいただくこと
1.事前に、4ヶ月後にどんなあなたになっていたいかや、
 あなたの恋愛経験、男女関係において
 苦手意識があること、課題だと思っていること、
 タブーだと思っていることなど

 『事前アンケート』にて回答いただきます。
 
2.毎回デートコンサルの日までに、
 現時点でのあなたが思う「最高に魅力的なあなた」に仕上げてきてください。
 せっかくの機会ですので、外見、内面、振る舞い、考え方、等
 ありとあらゆる側面に意識を向けてみてください。
 「花」としての美しさを常に意識してくださいね*
 
◎デートコンサル当日
 
3.デートコンサル当日、事前に指定させていただく場所で
 あなたと待ち合わせをします。
 
 事前アンケートの内容を加味し、
 デートプランやお店の選定は僕が全て考え、エスコートさせていただくので、
 あなたは存分にその時間を楽しみ、受け取り、味わってください。
 普段あなたが行き慣れていない、抵抗があったり、未体験な場所に
 敢えてお連れすることが「基本」となります
が、あなたに奇跡をもたらすためです。
 信頼して任せてください^^
 (※ 毎回4時間前後を想定)
 
 
4.その日の最もリアルで新鮮な体験、情報をもとに
 あなたの魅力が十二分に引き出されるように、
 女性としてより魅力的になるようにと、
 男性でありパートナーシップの専門家としての僕から
 感じたことを正直にフィードバックをさせてもらいます。

 
 また、必要に応じて、なぜそうなっているかの
 心理的な背景や取り組んだらいいことまでも含めて
 具体的なアドバイスもさせていただきます。

 
◎オンラインセッション
5.デートコンサルの間にオンライン(Skype)による
 マンツーマンセッションをお届けします。
 デートコンサルで見えた課題や取り組むポイントについて
 よりじっくりと時間をかけて扱っていきます。

 
◎Facebookメッセージフォロー
6.期間中Facebookによる質問、相談を無制限にご利用いただけます。
 「こんな時はどうしたらいいんだろう」と何か分からないことを質問いただいたり、
 あなたの取り組みをシェアいただき、それに対してのフィードバックや
 アドバイス、応援や励ましといったことをさせていただきます。

 
 
◆デートプラン(仮案一例)
 ・ホテルディナー/アフタヌーンティー
 ・ディズニーランド/シー
 ・クルージング
 ・浴衣デート(京都、浅草寺)+人力車
 ・ショッピング同行
 ・富士急ハイランド(絶叫系、戦慄迷宮)
 ・ボルダリング
 ・スポッチャ
 ・ダイアログインザダーク
 ・奥多摩の大自然
 ・登山(※体力によって選定)
 ・ナイトクラブ、バー
  etc.


 
◆デート場所
 東京、横浜、神戸、京都、大阪周辺を想定していますが
 必要に応じて最高のご提案をさせていただきます。
 
◆受講資格
・今の等身大の自分と素直に向き合うことを決めていて、
 自分の中の魅力、女性性を開き、幸せな恋愛・パートナーシップを
 心から築いていきたいと願っている女性
・年齢不問
 
 ※お申し込み後、15分~30分、双方の想いの確認を、
  Skypeあるいはお電話にてさせていただきます。
 
 
◆募集人数  先着3名(事前審査あり)
 
◆価格  55万(税込) 
 ※ 銀行振込 or クレジット決済にて
  ご一括 もしくは 分割4回まで
 
 デートコンサルの日時については、ご希望を伺い、
 お申し込み後に調整させていただきます。
 
◆お申し込みについて
 こちら よりお申し込みください
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
奇跡のデートコンサルがどんなものなのか、
まずは体験してみたい!というあなたへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
============================
◎甘え上手で魅力的な女性へと生まれ変わる、
  奇跡のマンツーマンデートコンサル(体験コース)

============================
 
◆内容
 ◎デートコンサルを「1回分」体験いただけます
 ・奇跡のデートコンサル(約4時間)
 ・Facebookメッセージフォロー(コンサル後1週間利用可能)
 ・デート費用全額負担
 
◆デートプラン/場所 
 本コース同様、「事前アンケート」でヒアリングさせていただいた
 内容をもとに、あなたにとってベストなご提案を致します。
 
 
◆価格  5万円(税込)
 ※お申し込みから土日含まず2日以内に
  銀行振込 or クレジット決済をお願いします。
 ※当日の食事代など、デート代については全てこちらが受け持ちます。
  デートコンサル待ち合わせ場所までの交通費のみご負担願います。
 
◆お申し込みについて
 
 こちら よりお申し込みください
 
 
============================
 
「本当は 男性に甘えてみたい、頼ってみたい」
「本当は 力を抜いて、男性に委ねてみたい」 
「本当はもっと女性らしい格好やオシャレをしてみたい」
「本当は もっとテキトーな自分も受け容れてもらいたい」 
「本当は 恋愛のこと、パートナーシップのこと、隠さず相談してみたい」
 
そういった、ずっと見て見ぬふりをしてきた、
あなたの【本当の願い】を叶えてあげて欲しい。

あなたが敬遠してきた 
【苦手なこと】や【タブー】を
勇気を出して超えていって欲しい。

 
【奇跡】が起こるから。
 
僕が必ず力になる。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 20:20:00

【重要】ブログ、肩書き一新しました!!

テーマ:■ブログ

まただいぶ間が空きましたが、

 

ブログを一新しました!!!

 

この4ヶ月、もうそれはそれは

 

怒涛な日々を過ごしておりました(笑)

 

 

本当に人生の転機を迎えていました、

 

というかソレ、まだ続いています(笑)

 

 

一つ一つシェアしていきたいのですが、

 

何時間あったら書き上げられるんだっていうぐらいに

 

もうホント濃厚過ぎたので、

 

もうこの際、動画ムービー に撮って話す方がラクだし、

 

臨場感も伝わるかなと思って、前向きに考えています音譜

 

 

で、そうそう一体何が変わったのかと言うと、

 

ブログのタイトルを始め、肩書き、プロフィール写真など全部なのですが、

 

このヘッダー画像を見ていただくと、一発かとwww

 

◆Before

 

 

 

◆After

 

 

もはや別人なのではないかという疑惑 滝汗

 

 

バッチリ同一人物ですのでご安心をw

 

 

本当はこの「間」にも数年単位で徐々に変化はあるのですが、

 

そこから説明するとさすがにいくら時間があっても足りないので、

 

ザックリと説明しますね。、

 

 

【Beforeの僕】は、女性性全開で、

 

全受容、全肯定な、自分で言うのもなんですが、

 

それはそれは「優しい人」だったかと思います。

 

 

【Afterの僕】は、一度この空白の4ヶ月の間で、

 

男性性全開に振り切って、「男塾」なるものを主宰し、

 

現在もなお毎日のように檄を飛ばし、決断や行動を促し

 

男育てをしている僕が映し出されています。

 

 

ですがそれは一側面であって、

 

現在の僕は、言うなれば、

 

過去9年間の恋愛コーチとして培った【圧倒的女性性】と、

 

ここ数ヶ月で一気に解放した【シャープな男性性】とを

 

統合し始めている段階、と言えます。

 

 

それは何も、「恐い人」になったということではなく(笑)、

 

これまでなら「それでもいいよね~」と全受容していた部分も、

 

それはそれとしてこれまでは良かったと思うんだけどね

 いや、それじゃいつまで経っても現実変わらないよね!?

 

上手くいかない原因、全ての流れを止めているのは、
 結局ここなんだよ!!
 だから一緒に向き合っていこう!!

 僕がずっと見守り、導いていくから!!

 

相手の為を想ってこそ、本気で向き合う姿勢、力が圧倒的に上がり

 

クライアントさんが

【本当は実は一番避けてきたけれど、

 本当は一番向き合うべきだと分かっている課題】

に取り組むこと

 

これまで以上にコミットさせてあげられるように、

 

そしてそうやって課題を越えていく力を引き出せるように

 

僕自身が急成長したのです。

 

 

事実、僕のこの数ヶ月の劇的な変化に合わせて、

 

クライアントさんが現実を変えていくスピードも劇的に上がりました。

 

 

肩書きも以前の

 

『恋愛コーチ花倉つかさ』 ⇒ 『男性恋愛コンサルタント花倉 吏』

 

へと変更しました。

 

 

これは、これまでもクライアントさんから

 

「僕が『男性だから』セッションを受けてみたいと思ったんです」

 

「男性が苦手だったんですが、吏さんなら苦手意識も克服できそうな気がして」

 

という声を何度となくいただき、

 

それこそ実は大きな強みであり特長であることを

 

改めて実感したからこそ、それを前面に出していこう。

 

男性視点からの本音のフィードバック

 

ガンガンしていこう、と思ったんです。

 

 

そういったことも踏まえて、

 

ここ数ヶ月間を通して見えてきた、

 

今最も届けたいと心から想える最高の新商品が出来てきて、

 

いま最終調整に入っていますアップ

 

それを近日中にリリースする予定でいますので、

 

またブログやメルマガでご案内していきます!!

 

 

今日はまず、ブログを一新したことをお伝えしたくて

 

久しぶりに投稿させていただきましたアップ

 

そうそう実は僕、ここ数年

 

Facebookだけはずっと更新し続けているので、

 

Facebookで繋がっていない方は

 
良かったらフォローしてくださいね ウインク

 

facebook 簡単にメッセージさえいただければ

お友達申請も許可させていただいていますので^^

 

(※反対に、メッセージがない方は承認していませんのでご了承ください)

AD
2017-04-01 10:00:00

【「魂」を大切にする具体的方法】

テーマ:■幸せな恋愛・婚活

 

 

こんにちは、

恋愛コーチの花倉つかさです。

 

前回は、

 

『自分を内側から愛する、大切にする』ことの

 

全体像をお伝えさせていただきましたが、

 

ここからは、

個別に掘り下げていきますね!

 

  魂(ハラ、湧き上がるなにか)(←※ここ★)

> 感情(心、気持ち)

> 思考(考え、インスピレーション)

> 体(美容、健康)

>  外見(髪型、メイク、身なり)

> 自分の部屋

・・・

 

 

【「魂」を大切にする具体的方法】

 

いきなり魂と言われても

ピンと来ない方もいるかも知れませんが、

『直観』、『違和感』というものはまさにそうで、

 

頭で考えたらNOなのに、

「なんかでもこれな気がする」とか、

 

気持ち的にはYESなのに、

「なんかでも違う気がする」とか、

 

『よく分からないけど、なんかこう!』

 

というやつです。


つまり、

理由なく内側から訴えてくる

『なにか』 がこれです。


それ以上うまく説明出来ないのですが、

感情でも、思考でもない、

『なにか』っていうやつです(笑)


「なんかこれ!、なんかこれ違う!」

という『直観』、『違和感』が湧いたなら、

考えや気持ちとは食い違っていたとしても、

何よりも優先して

それを大切にしましょう!、ということ。


『直観』や『違和感』は

どんな働きをしているかというと、

一人ひとりの魂が

生まれる前から望んできた、


自分が最も幸せになれる、

才能や個性が花開き、

愛も豊かさも受け取りながら、

最も自分らしく生きられる道へと

案内してくれる


【道しるべ】、【サイン】なのです。


これは当然ですが、

 

パートナー選びにもモロに関係してきます!


ちなみに僕は、

妻を選ぶとき、

まさにこの『直観』で選びました。


というか、

そうじゃないと選べなかった^^;


頭では

「いやいやいや、絶対この子じゃない」

って言っているんですもん(笑)


なぜなら、

その当時僕は別にお付き合いしていたパートナーがいて、

 

頭では

「絶対にこの子だよ!!!
え、自分さ、別れようかなとかバカなの!?頭大丈夫?」


という感じで^^;

 

それでも、

前のお付き合いしていた子に対して、

ある時から魂的に『違和感』が出続けていて、

感情的にも、好きなのかどうか

分からなくなってきていました。

 

気持ち的には

今の妻を好きだったことから、

何度も何度も迷いに迷い、


最終的に、

【なんか正直自分でもよく分からないけど、
彼女(今の妻)を選んだほうがいい気がする】

という『直観』と、


お付き合いしていた彼女への『違和感』に従って、


お付き合いしていた女性とは別れ、

今の妻を選んだ結果が、

いまの僕たち家族の姿です。


コーチングの最も大切なエッセンスの一つに

【答えはその人自身の中にある】

というものがあるんですが、

まさにその通りで、


魂はすべてを知っているから、

理解できなくたっていいから、

その『直観』や『違和感』に従ったらいい。


本当にそう思います。


まぁもちろん、

今の妻との関係にたどり着くまで、

彼女を選んで正解と思ったこともあれば、

何度付き合ったことを後悔したことか(笑)

 

というぐらいに、

色んなことが途中ありましたが、

 

今思うのは、

「あぁ、本当に魂は
自分の最良のパートナーを分かってるんだなぁ」

ということです。


それぐらいに、

僕は妻をパートナーに選んだことで

本当に人間的にも沢山成長させてもらいましたし、

沢山の奇跡を体験することも出来ましたし、

愛を深めるという体験をいくつも重ねることが出来ました。


それは彼女とだったからに他なりません。


それぐらい、

僕は【パートナーを魂から選べたこと】を

誇りに思っています。


これはなにも、

決して僕が特別なのではありません。


誰もが生まれながらにして持っているチカラです。


ただそのチカラも、

普段から使っていないと、

にぶり、使えない場合があります。


だからこそ普段から、

『直観』、『違和感』に敏感になること


そして、更に大切なのは、

その『直観』、『違和感』を

具体的な行動に表してあげることです。

 

 

そういった一つ一つの積み重ねこそが、

【自分を愛する】、【自分を大切にする】

ということそのものであり、

まとめていちどきに出来るものではないんです。


すべて、

“タイミング”といものがありますからね。

 

次回からまた一つ一つ

お伝えしていきます!

 



 ◆開催期間◆
   2017年3月31日(金)~4月30日(日)


キャンペーン開催期間中に

“体験セッション”をお申し込みの方に限り、

 

 

 

をプレゼントさせていただきます。

 
 
 ◎体験セッションの詳細・お申し込みは こちら
 

 


::☆∴:、*:☆∴:、*.:☆∴:、*:☆∴:、*.:☆∴:、*.:☆∴:、*.:
手紙恋愛コーチ花倉つかさOfficialメルマガ手紙
::☆∴:、*:☆∴:、*.:☆∴:、*:☆∴:、*.:☆∴:、*.:☆∴:、*.:
 

  

 幸せな恋愛・結婚の秘訣、最新のセミナー情報などを
 どこよりも早くお届けしてますキラ

メルマガへの登録がまだお済みでない方は こちら からハート
 
(合わせて無料の恋愛レポート、全5回の恋愛のブレーキに
関するメールセミナーも特別にプレゼントしていますプレゼント

 

 

-------------------------------------------
◆男女の違いを知って、
恋愛上手になりたいあなたへ◆
-------------------------------------------

 

 

【ビデオプログラム】
『男女の違い、仕組みを理解し、
男性と上手に付き合える
自分になる恋愛セミナー』

(収録時間:124分)


*男女の違いで“何よりも大切なこと”とは?

*意中の相手の“恋愛対象”になるための秘訣

*なぜ好きな男性から好かれず、
ピンと来ない男性から好かれるのか?

*甘え下手、受け取り下手な自分から卒業する方法

など、幸せな男女関係を築く上で
欠かせないエッセンスが盛りだくさんです。


詳細はこちら
http://bit.ly/1CTl6mI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。