食べすぎ 飲みすぎ | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

インド帰りの義弟が我が家へ5日間滞在し
今日 田舎の実家へと帰って行った。

義弟がいた間というもの 食べるは飲むわで

このようなボリュームの食事がずっと続いておりました。

$マーリの日々と香る風景-中華料理

$マーリの日々と香る風景-中華料理

食べられるという事は幸せな事ですね。

ただ さすがに消化器系が弱っているという自覚があります。

今日引いたエンジェルカードでも
「アルコールや添加物を摂るのは止めベジ食にしてください」
という意味のカードが出てしまいました(苦笑)

そういえばアルコールや動物性のものが多くて 
野菜が足りてなかったなぁ。

我が家はもともとライトなベジなので
明日からは野菜・果物・穀物メインの食生活に戻る予定。

もちろん適量で!

ああ 久々に玄米食べたい(笑)

何事も過ぎるのは良くないです。気をつけなくちゃ。