これって共時性? | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

久々に会う友達と『チャヤマクロビ伊勢丹新宿店』へ♪

このお店は、食生活を野菜中心に切り替えた直後ぐらいの頃に一度行った事があり、
約8年ぶりぐらい?の再来店になります。

以前来た時には「味が薄い~。」と思っていました。
でも、さすがにこの食生活も長くなると慣れるんですねー。
今ではすっかりと味覚も変わりました。

なので、今回は「あれ?こんなに美味しかったっけ?」と、
あ・・・失礼!

その時食べた料理です。

$マーリの日々と香る風景-チャヤマクロビ

話に夢中になり、
ついうっかりと写真1枚だけしか撮れませんでした。
しかもデジカメを忘れて、携帯で撮ってます。

ここの玄米ご飯は美味しいんですよ!
「またいつか食べに来たいな…。」なんて思ったほど。


それから約1週間後・・・

今度は別の友人と会う事になり有楽町へ。

「最近たまに行くマクロビのお店があるんだけど。」と友人。
そのお勧めのお店へ行く事になり、
「へぇ~、どんなお店なんだろう。」とワクワクして行くと、

そこは・・『チャヤマクロビ日比谷シャンテ店』でした(笑)
おもしろすぎる~♪

私は「またあの美味しい玄米ご飯が食べられる」と
内心小躍り状態!(爆)

そして食べた料理がこれです。

$マーリの日々と香る風景-チャヤマクロビ

今回もデジカメを忘れて、携帯で撮りました(笑)
最近忘れっぽいなぁ。

玄米ご飯が超美味しいので、ご興味のある方は是非~。
写真を撮るのを忘れたのですが、
和栗のモンブランも美味しいんですよ♪


チャヤマクロビオティックス
http://www.chayam.co.jp/restaurant/isetan.shtml