こちらのアロマも好きです〜 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

私、コーヒーの香りって好きなんですドキドキ
でも、カフェインは極力とらないように心がけているので、
ごくたま~にしかコーヒーは飲めません。
でも先日、これなら毎日でも大丈夫!なものをみつけました♪

今年の7月のブログで、
玄米コーヒーのご紹介をしましたが、
さらにコーヒーに近い味のコーヒー代用品をみつけたんです!

$マーリの日々と香る風景-雑穀コーヒー

こちらですっ。雑穀コーヒーキラキラ

先日、マクロビ系の食堂で飲んだのですが、
思った以上にコーヒーな味でビックリビックリマーク
雑穀コーヒーは数種類の雑穀が絶妙にブレンドされてるので、
かなり本物に近い味に仕上がっているんでしょうね。

濃~く入れると、エスプレッソみたいで美味しいです。
でもノンカフェイン合格
安心して飲める~うふふ~。