ボジョレー・ヌーヴォー | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

もう飲まれましたかー?

私は、解禁日に購入して昨晩いただきました♪

ウワサによると、ここまでボジョレー・ヌーヴォーで
大騒ぎするのは、日本人ぐらいらしいです(苦笑)。
新しもの好きな方が多いですからね。

現地では安く購入できるけれど、
日本では値段がすごい事になっているという話もあり、
高いボジョレー・ヌーヴォーを買うのもどうだろう、と
今年は激安のものにしてみました。

$マーリの日々と香る風景-ヌーヴォー

こちら690円なり~。
安いでしょう。
なぜなら、ボトルがペットボトルなんですよ!
円高っていうのもあるでしょうね。

お味の方は、
ライトで飲みやすくてバランスもとれていて、
なかなか美味しかったですよキラキラ
激安もばかにできません。

ただ・・・ペットボトル型の商品は
品質保持に問題があるということで、
販売禁止の検討をしているらしいですね・・・

あ~こんなに安く飲めるのは今年だけ~?!