秋の「薬香草園」その1 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

飯能にある生活の木の「薬香草園」へ行ってきました♪

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

きれいな紅葉でしょう~。
これは、薬香草園前の道路沿いの並木です。
ピンク色に紅葉している木を見たのは初めて!
かわいいなぁ。

今回は写真をどんどんアップしていきますよー。

ここからはハーブガーデン内で撮った写真です。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

前回初夏に行った時は庭一面がお花畑な感じでしたが、
今回は全体的なカラーがグリーンっぽかったです。
でも秋の草花もちゃんと咲いていて、
相変わらす素敵なガーデンです。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

奥のベンチが何かいいかんじ。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

お、てんとう虫だ。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

これはホップのアーチ。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

ホップのアップです。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

これはハーブティーでおなじみのヤロウ。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

レモンバーム、緑がきれい。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

ひまわりみたいな花。

$マーリの日々と香る風景-ハーブガーデン

わぁ、この蛍光な赤がまぶし~い。


その2 へ続く・・・