12月のミニ講座のお知らせ | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

『寒くなると荒れる指先のケアに
ハンドトリートメントを学びませんか?』
寒さも深まり空気も乾燥するこの季節は、
指先の荒れが気になりますよね。
血行不良等からおこる手荒れやひび割れ防止対策に
セルフハンドトリートメントを学びませんか?
トリートメントの他にも、
手荒れ予防の方法をご紹介します。
実習では保湿力のある
オリジナルハンドクリームを作りますよ♪

☆ハンドトリートメント講座☆
実習:ハンドクリーム
受講料:3000円(テキスト代、材料費、税込)
     ※現金にて当日お支払いください。
日程:12月18日(土) 11:00~12:30      
予約締め切り:12月11日(土)
        ※メールにて、お名前と当日ご連絡可能な
         お電話番号をお知らせください。

※日程のご都合がつかない方、平日をご希望の方は、
 定員2名様~開講致しますのでお申し付けくださいませ。


ひどくならぬうちにケアしましょう♪