スピリチュアル成分解析機 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先日、偶然このサイトを見つけたんです。

「スピリチュアル成分解析機」
http://www.geocities.jp/cafeuse/

入力ボックスに任意の言葉を入力して
解析ボタンを押すだけで、
「スピリチュアル成分」なる物を解析してくれます。

どこまで本当なのかは疑わしいけど、
面白そうだったので遊んでみました♪


で、まずは店名から解析しちゃいました。

マーリの32%は感謝で出来ています
マーリの32%は霊的楽天性で出来ています
マーリの21%は金粉で出来ています
マーリの6%はアズライトで出来ています
マーリの6%はオーラの色・緑で出来ています
マーリの3%はアクアマリンで出来ています

霊的楽天性ってナニ?・・・ノーテンキって事?


次は、自分の本名でやってみました。

51%は勇気で出来ています
34%はありがとうで出来ています
11%はオーラの色・青で出来ています
2%はアクアマリンで出来ています
1%は喜びで出来ています
1%は不思議で出来ています

オーラの色・青って・・・おかしいなあ?
私、紫色なんですけど~。

不思議って!(笑)


さあーどんどん調べちゃいますよー。

キリストの76%はオーラの色・青で出来ています
キリストの20%は浄化で出来ています
キリストの2%は健全な精神状態で出来ています
キリストの2%は光で出来ています

何か分かる気がする。


ニワトリの75%は↑一番多い成分氣にしないで出来ています
ニワトリの10%は喜びで出来ています
ニワトリの6%は浄化で出来ています
ニワトリの5%は成長のチャンスで出来ています
ニワトリの4%は真心で出来ています

一番多い成分氣にしないで出来ています、って(爆笑)


猫の49%は正しい食生活で出来ています
猫の33%は知恵で出来ています
猫の9%は神の愛で出来ています
猫の8%は試練で出来ています
猫の1%は涙で出来ています

正しい食生活かぁ、当たってる?


犬の55%は謙虚で出来ています
犬の25%はヒーリングパワーで出来ています
犬の8%は課題のクリアで出来ています
犬の7%は使命感で出来ています
犬の5%はエネルギーのパイプラインで出来ています

確かに~、ヒーリングパワーもってるわ。


管直人の81%は試練で出来ています
管直人の9%はラピスラズリで出来ています
管直人の5%は真心で出来ています
管直人の3%は進歩で出来ています
管直人の2%はムーの過去生で出来ています

なるほど、試練・・・うんうん。


マツコ・デラックスの56%はオパールで出来ています
マツコ・デラックスの36%は高次元エネルギーで出来ています
マツコ・デラックスの3%は信念で出来ています
マツコ・デラックスの2%はオーラの色・シルバーで出来ています
マツコ・デラックスの2%は健全な精神状態で出来ています
マツコ・デラックスの1%はリラックスで出来ています

マツコ!高次元エネルギーって(笑)すごいっす!


太陽の71%はマザーテレサの心で出来ています
太陽の12%は適切な運動で出来ています
太陽の9%は光で出来ています
太陽の7%はガーネットで出来ています
太陽の1%はサファイアで出来ています

マザーテレサって凄いんだねー!!!
太陽、運動してるんだ?!


音楽の38%は知恵で出来ています
音楽の33%は自由意志で出来ています
音楽の24%は愛で出来ています
音楽の2%は喜びで出来ています
音楽の2%は真心で出来ています
音楽の1%は念力で出来ています

おー当たってるよーな。


旅行の65%はオーラの色・白で出来ています
旅行の30%は正しい休養で出来ています
旅行の3%はオーラの色・青で出来ています
旅行の1%はアマゾナイトで出来ています
旅行の1%は涙で出来ています

正しい休養、ある意味当たってるゾ。


あはは、しばらくハマっちゃいました(笑)