11月のミニ講座のお知らせ | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

『冷えで悩んでいらっしゃる女性の皆様、
今年の冬は快適に過ごしませんか?』

冷えで悩んでいる方は本当に多いですが、
意外とカラダを冷やす事をそうだとは知らずに
やっていたりする場合もあります。
本格的な冬が来る前に、
どうするとカラダが冷えるのかを、
これを機会に学びませんか?
アロマ以外の事も、
いろいろな面からお伝えしていきたいと思っています。
実習ではカラダをポカポカと温める
バスソルトを作りますよ♪

☆冷え防止対策講座☆
実習:バスソルト
受講料:3000円(テキスト代、材料費、税込)
     ※現金にて当日お支払いください。
日程:11月27日(土) 11:00~12:30      
予約締め切り:11月20日(土)
        ※メールにて、お名前と当日ご連絡可能な
         お電話番号をお知らせください。

※日程のご都合がつかない方、平日をご希望の方は、
 定員2名様~開講致しますのでお申し付けくださいませ。