こんにちは


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



昨日は3回目のレッスン

おかげさまで私もだんだんと慣れて来ました。



今回も素敵なケーキが出来上がったんです照れ



白樺の切り株風ナッペやお花絞りに加え、

リボンの色を選べるレッスンなのですが



今回選ばれたのは深緑です

目指したのは


森の中のクリスマス



家の中にあるモミの木を見ながら

ホワイトチョコレートに着色しています




不安になるくらい暗い色に染まったなーニコニコあせる

と思っていたのですが!



北欧雑貨屋さんにありそうな雰囲気じゃないですか?



ステキドキドキ





お花絞りの小さな木の実を暗い茶色にして、

切り株の上に小さなリースを作りました



レッスンでは私の作ったデザインにこだわらず

自由に作ってもらっています。



〝私の好きな世界〟

を形にしてみませんか?


全力でお手伝いさせていただきますニコニコ!!






過去レッスン作品


クリスマスらしい赤色も人気ですハート