こんにちは


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです





レッスンに来てくれた友達が焼いてきてくれたバスクチーズケーキ←実はずーーーっと食べたいと思ってたドキドキドキドキドキドキ





ここにレッスンで余ったクリームで薔薇を絞って飾ったらすごく喜んでもらえて照れ

その感想が素敵だったので題名にもしちゃいましたドキドキ





焼きっぱなしのケーキが

急に華やかに!


このマジックにハマってしまいそう


ニコニコドキドキ

とーーーっても嬉しい感想をいただきましたドキドキ



リボンの色はお好きな色でどうぞニコニコもちろん食べられますナイフとフォーク

お持ち帰りの箱付きです。

私が作ったデザインにこだわらず好きな場所にお花を置いたりして自分だけのオリジナルフラワーケーキを作ってみてくださいねウインク






フラワーケーキは

お友達とのティータイムが華やかになる事間違いなしですドキドキ





食べられるお花を作ってみませんか






現在、白樺の切り株ケーキレッスンを募集中です。

詳細、お申し込みはこちらから↓


『白樺の切り株ケーキレッスン募集』こんにちは花と木の実好きがひらく食べられるお花のケーキ教室Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです初のレッスンは白樺の切り株ケーキ クリスマスケー…リンクameblo.jp