こんにちは


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



お菓子を作っていて

生地の時すでに美味しそうなのってありませんか?




スタバのショーケースでひときわ可愛かった
クランベリーブリスバーを家で再現してみました照れ



この時の生地が
ホワイトチョコレートとクランベリーがゴロゴロ入ってて

おいしそーーーうお願い
だったんです。


さらに
畑のオレンジで作ったオレンジコンフィをザクザク刻んで入れたら…
このままでもよくない?
(この後ちゃんと焼きましたグラサン



大好きなものがお店ではひと口だけだったけど
手作りしたら好きなだけ食べられる
ホームメイドの醍醐味です音譜



レッスンに来ていただいた方に
こんな感じの気取らない焼き菓子を焼いてお待ちしておりますねニコニコ


フラワーケーキ も好きだけどマグカップが似合う気取らない焼き菓子を作るのも好きです。
私も楽しみにしてお待ちしておりますね音譜



クリスマスツリークリスマスフラワーケーキレッスン募集中クリスマスツリー
初心者さんにも作りやすい食べられるお花を乗せたケーキです。 


白樺の切り株ケーキ 詳細、ご予約はこちらから