あんちゃんの存在を知ったのは

1本の動画がきっかけでした下差し


上差しのりりんさんのチャンネルが

私の大のお気に入りでルンルン

毎回楽しみに拝見していますが

 

ある日あんちゃんの絵が紹介されていました目

 

 

ふむふむキラキラ

お空と対話して その人の

うしろにいる存在を絵に描いてくれるとなガーン

 

はいビックリマーク

私の好奇心アップムクムクムク~アップ

 

いやはや 世の中ホントにいろんな人がいるもんだゲラゲラ

そして 私の世界にまた面白そうな人が現れたぞ~ラブ音譜ぐふふ

 

自分の守護霊を視てもらったことはあったけど


 お空と対話!?うしろにいる存在!?キラキラ


興味津々であんちゃんに

絵の依頼をさせていただきました~酔っ払いよだれ~笑

 


 

絵に取り掛かる前に

まず あんちゃんがお空と対話してくれて

メッセージをくださいました下差し

 

 ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆


お空との対話が終わりましたのでお知らせします爆笑キラキラ


最初に現れたのは妖精でした🧚‍♂️

そして翼のあるドラゴンくちばしの大きな鳥が現れました爆笑

印象として、なんだかとても西洋を感じます。
ん〜、アーサー王の時代🤔的な…
 

ドラゴンなのかな…『上昇せよ』って言葉が送られてきますね〜
おねぇさんが元々その時代に生きていたのでしょうかね🤗

現れた存在たちと交流があったようなので、また触れ合いたいという愛しいエネルギーを感じます。

 

 ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆


※文中に出てくる『おねぇさん』とは

えぇ えぇ もちろん私のことです右差し笑い泣き

Twitterでは私『おねぇさん』なんです(爆)

 

 

ふにゃぁぁ~~酔っ払い酔っ払い

読むだけでハートがじんわり温かくなりました~ハート

 

このあんちゃんからのメッセージを読んで

【妖精】だけは ちょっと心当たりがありました

上差しこの時 トランス状態になった私のもとへ

ヒーリングに来てくれたのが

お花の妖精さんだったのでキラキラ赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

もしかしてこの妖精さんかな?と感じましたにやり

 

 

そして あんちゃんが描き上げてくれたのがコチラ下差し

なんて愛しい絵なのでしょうハート

この絵を見たら なんだかよく分からないのに

『愛しい愛しい』がハートから湧いてきて大変でした笑い泣き笑い泣き

 

以下、この画像に添えられていた

あんちゃんからのメッセージですラブラブ

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆


絵が出来上がりましたので確認画を送りますクローバー

入ってきた構図は、われ先へと、おねぇさんに知ってもらいたがる自己主張の強い龍さんとドラゴンさんです笑い泣き


それを『始まったわね』的に微笑む妖精さん。
被害が及ばないように逃げ惑うくちばしの大きな鳥さんでした。

背景はルーマニアのマラムレシュという地域が頭の中に入ってきたので参考にさせてもらいました四つ葉四つ葉四つ葉


羊が放牧されている広い牧場です。
真ん中の文字はルーマニア語で【愛】となってます。

それぞれの存在がおねぇさんを愛しているのですねハートハートハート
すごく伝わってきました。

その昔、おねぇさんと共に過ごした過程があったのでしょう。
再び巡り会う時なのかもしれません。

今、ようやくその時が来たことを教えてくれたようですキラキラキラキラ
きっと、深いところで【何か】を思い出すかもしれません。


今回、このような絵となりました表情にこにこ音符楽しい

 

 ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆

 

こんなに愛しい存在が

私を見守ってくれているなんて

胸が温かくなるなぁラブラブラブラブラブ


あんちゃんのメッセージも

ホントに愛が伝わってきて嬉しかったですハート


愛しい存在のこと・土地のこと

これからハートの深い所で思い出していけたらいいなぁハート

楽しみに生きていけそうだウシシと感じましたアップ

 

 

実際に 絵が私の手元に郵送されてきて

封筒から取り出した時には 鳥肌がたちましたキラキラキラキラ
愛しくて思わず胸に抱きしめましたラブラブラブラブ

 

画像では細かい所まで分かりづらいけど

手に取ってよく見ると

 

ドラゴンの翼の透け具合や

龍の毛並みの1本1本が

本当に丁寧に描かれていて

 

作品としての完成度にも驚きました拍手

 

届いた日から 自分の寝室に飾って

毎日ニマニマ眺めたり触ったりしていますウシシ

 

 

さてさて、この絵のお話には続きがありまして・・・


8月22日満月の夜に この絵の存在たちと・・・


つづきは次回のお楽しみウシシペカッ星