今日は、守護霊が見えるヒーラーさんに

見てもらいに行ってきました~照れというお話です


『守護霊』と言っても、今のスピリチュアル界に

キッチリした定義や分類があるわけではないそうで。


今回お会いしてきたスピリチュアリストさんの定義は

『自分の魂の双子のような存在で、とても強い絆がありハート

同じグループソウルに属していて(誕生元が同じ魂の集団)

魂の計画(ブループリント)にピッタリの魂がメインとして

ひとり守護霊になってくれている』という定義。

守護霊は、自分と双子のような存在なのでふたご座

守護霊を見れば、その人の本質・本来の性質がわかるんだってキョロキョロ


さてさておねがいルンルン私の守護霊さんはどんな人かな~爆笑


私は、基本的に好奇心旺盛なので上矢印

興味がわくと行動は速いロケット

面白くてハマるものもあればキラキラ

1度経験したら気が済むものもある(笑)


美容・健康・スピリチュアル・・・

ホンマにいろいろ体験してきたので笑い泣き

また少しずつ綴っていきます~照れ



大阪市内のとあるビルの一室

知人の体験談を聞いて私も会ってみたくなった

今回のヒーラーさんはお若い女性ラブかわいぃラブラブ

笑顔がとっても優しい人でしたピンクハート

ヒーラーさんがピントを合わせて私の守護霊を

霊視している間、私は(何か感じるかな?)と

目を閉じて自分のまわり半径1mくらいに意識を向けてたら

空間が明らかにざわめいてる(笑)

首が勝手に左へ...右へ...引っ張られたりハッ回されてうずまき

なんだかわからんけど私のまわりのガイドさん達が

どよどよ!!なってるみたいでした~びっくり


星ここから本題星

私の守護霊さんは・・・ジャジャ〜んベル

西洋系の白人で 金髪ショートカット白いお洋服

17歳くらいの思春期の女の子なんだってーラブラブラブ

ヒーラー「スゴく明るくておしゃべり爆笑

私「へぇぇ~ラブラブかわいーなーっラブ

女の子らしい物が好きで、おばあちゃんになっても

可愛らしいのが好きらしいラブラブ

ヒーラー「田舎でも都会でもない便利な郊外に住んでる」

えぇっっポーンポーン  守護霊って住所あるん!?

オモロいなーっ!

私も今ちょうどそんなカンジの郊外に住んどるがな笑い泣き

私「名前ありますか?」

ヒーラー「レミちゃんって。

ホントはもっと長い名前だけど、レミちゃん」


聞いた!?聞いた!?

私の守護霊がそんなキュートな少女だってことはょ!!

私の本質・本来の性質は

スゴく明るくておしゃべりな思春期乙女ルンルンラブルンルン

ってことやーーーんキラキラキラキラ

めっちゃうれしーーーラブラブ爆笑ラブラブゎーぃゎーぃルンルン


ヒーラー「指導霊は守護霊のサポートみたいに

付いてくれてる存在で、そのうちのひとりが

卑弥呼時代くらい大昔のガチムチの男性です

髭があって、手に大きな弓を持っている

主にお仕事をサポートしてくれてます」

きゃーーーーラブラブラブラブラブ

胸板の厚い男性は、私の大好物ですょラブ←ぉぃ


その他にも数人付いてくれていて

実際に自分のご先祖さまも(江戸時代とかの)

何人かくっついて護ってくれているとのことでした~


はぁぁぁーーーキラキラキラキラありがたいなぁ~照れ

幸せだなぁ~ラブラブ照れラブラブ


守護霊は必ず誰にでも付いてくれています

私が楽しいと 一緒に楽しんでくれて爆笑

私が悲しいと 一緒に悲しんでくれてえーん

私が成長する姿を いつもいつも見守り

すぐそばで応援してくれているキラキラ

絶対に裏切らない

どんな時も ただひたすら私の成長を祈願ってくれる

ラブラブレミちゃんありがとうラブラブ

指導霊さん達もご先祖さまも

本当にいつもありがとうラブラブラブラブ


あなたも、たとえ見えなくても感じなくても

すぐそばにあなたを見守る存在は必ずいます照れ

それを意識する静かな時間を作る所から始めてみましょうラブラブ

超現実主義者だった私でさえ、少しずつ

感じられるようになったのだから

あなたにもゼッタイにできますウインク

(レミちゃんから受け取ったメッセージなどは
その②へつづく)