今日は↓↓コレの↓↓つづきウインク

いよいよ光子さんシリーズ最終話だょ(笑)


1時間半のセッションが終わりに近づき

私はもう一度確認したかったことを話しました

 


ますみ「私ね・・・以前のアセンション勉強会で

一番強く印象に残った光子さんの言葉が

 

アセンションは自分の中にしかありません!!

 

だったんですおーっ!それと

 

アセンションにはお金も時間もかかりません!!!!

 

これが凄く心に刺さりましたぁ~

 

光子「!そうなんですよ!

(ここから一気に光子さんのボルテージが上がっていきますアップアップ笑笑)

 

アセンションの扉は自分でしか開けないようになってるんです!!ドア

 

そのために私たちが唯一やるべきこと

ひとりひとりが真理に沿って生きること!!

 

ま「清く 正しく 美しく・・・

真理に沿って生きればいいだけ

なんですね!ねー

 

光「!だけなんですよ!!

シンプルなんです!

 

せやのに なんで できへんのやろ?

 

人間に欲と執着があるからですプンプンDASH!鼻息フンッ

 

みんなが真理に沿って生きれば それが

調和=愛 なんです!!!!

 

ま「ひとりひとりが

清く正しく美しく生きてさえいれば

世界は放っといたって調和するんですねハート

 

光「!真理はシンプルなんです

複雑にしているのは人間の欲望と執着なんです

 

アセンションは自分の内側にしかありまっせん!!!!プンプンDASH!鼻息フンッ

 

誰かにお金出して習いに行くようなことじゃないんです!!!!

 

ま「世の中にはいろんなワークとか

メソッドがたくさんありますけどね笑い泣き

 

光「誰かが何かの方法でできたからって

それはその人だけのこと!!!!

 

ひとりひとり魂が違うんです!!

学びの段階も違う!!

 

人がうまくいった方法を教えてもらって

自分は楽してやろうとか

人に何とかしてもらおうなんて

それが人間のエゴ!!

 

アセンションの扉は自分でしか開けないんです!!

 

自分でしかできないということは

全て自分でできるんです!!

 

 

ずどーーーーーーん恋の矢恋の矢恋の矢

これだ、これを光子さんの口から聞きたかったキラキラキラキラ

 

光子さんの物凄い光エネルギーと共に

伝えようとしてくれることが

私の魂に届いて響くキラキラキラキラ

 

 

ま「アセンションは自分にしかできない!

そして決まった方法はない!

ということですね!ねー

 

私も一時期は 能力のある人に

どうにかしてもらおうと依存して

あちこち通っていた時期がありました~笑い泣き

 

だからこそ 光子さんのこの言葉が

今凄くスゴくよく理解できます~笑い泣き

 

光「まぁそれも経験​​​​やねニヤリ

 

アセンションは どんなにお金積んでもコインたち

人にやってもらうことじゃないんです!

 

いい?これしっかり覚えてね

 

アセンションになーんにもやり方はない!!

 

日々日常の生き方だけ!!

 

お金も時間もかかりません!!プンプンDASH!鼻息フーンッ

 

私 この話したら力入ります笑い泣き笑笑

 

ま「あはははゲラゲラゲラゲラ笑笑

 

光「ホントにね・・・

アセンションは特別なものじゃないんです


特別なことは何もいらない

シンプルなんですよ照れ

 

あちこち行って人にお金払ってどうこうすることじゃない


私、みんなに本当にわかってもらいたい

無駄な時間もお金も使わないで!って

 

宇宙は平等なんです流れ星


アセンションにお金の有る無しは関係ない!

時間の有る無しも関係ないんです!

 

ただ その人の生き方だけ!!

 

ま「だぁぁぁぁぁ~~~~えーんえーん

もう ホントに確信しましたー!!!!


ココに(胸)しっっかり入りました!!!!

あじがどうごだいばず!!えーんえーん

 

でも、だからといって私がやるべきことは

声を大にしてみんなになんやかんや言って回ることではなく

 

日々、自分の日常生活を丁寧に

瞬間 瞬間 心が喜ぶ選択をして


自分の心を整えていく

ってことですよねねー

 

光「!今、手放すことが凄く大事

日々自分に向き合って

わいてくる感情や欲や執着をどんどん手放して

 

それをひとりひとりがやるだけなんです

ひとりひとりが真理に沿って生きるだけ!!

 


 

星まとめ星

 

スピリチュアルの知識なんて

何もなくてもよかったんだハート

 

私はただただ

私の良心に従って生きればいいんだ


清く 正しく 美しく


少しでも愛ある言葉を使っていこう

少しでも愛ある行動をしていこう


誰に何を言われても

目の前にどんな出来事が起こっても

すべての原因は自分の中にあると自覚する


すべてはうまくいっている

良くなるための出来事しか起きない


湧き上がる感情すべて

味わってありがとうで手放そう


迷った時は 自分の心に聞けばいい


世間体や欲望の声ではなく

私の心の本当の音=本音


自分の本心が喜ぶ選択ができているか?

自分に恥じない生き方をしているか?


人の評価はどうだっていい

自分が自分を100%好きでいられる生き方か?


自分が納得できる道を選んで行く


人が皆

清く 正しく 美しく生きてさえいれば

自ずと世界は 愛と調和でうまくいく


シンプルに。

自分を信じて

世界を信じて


背伸びも比較も必要ない

素直に 正直に 真っ直ぐに


私は私を生きるだけ。



 

最後の最後

光子さんがアクリル板越しにグイと顔を近付けて


光「はい、最後!

あなたが次に行くために手放すものは何ですか?



そう問われて 私に湧いてきた感情は

「間違えたらアカン」


最後まで あぶりだしてくれるゎーゲローゲローゲロー

ホンマもういらんねんそんなくだらん観念!!



光「お父さん!!でしょ

憎しみ怒りをもってたらアセンションできへんよ

 

すべてを手放す

すべてを受け入れて

あるがままありがとうと赦す

 

それせんと開けへんよ

それができたらあなたの人生物凄い変化する!



ま「はいっ!わかりました!!

わかってます!!笑


できるから自分で設定してる

それをやりに来てる!


 光「あなたはもう

次に行くようにちゃんとできてます


ただそこに意識を向けて

日々しっかり自分を見たらいいウインク



本当に本当に 心強い光子さんの言葉でしたぐすん



ま「今日はホントにお会い出来て良かったです!!おーっ!

いいお話がたくさん聞けて良かったー!!



緊急事態宣言の切れ目をピンポイントで突いて

このタイミングで光子さんにお会い出来たことは

決して偶然ではありません


私はそれを知っているにやり


私が まさにこれから

転職という人生の帰路に立ち

生き方をも変えたいと熱望しているから


それが私の魂の望みだから

私のガイドさんや守護存在たちが


光子さんの元へ導いてくれたことに感謝しますキラキラ

宇宙の采配に感謝キラキラ流れ星キラキラ



 光「こんな話でよかったら

いつでもしますで~ニコニコニコっ


今日あなたが気付いたこと確信したことを

まわりの人に伝えてあげてください!


それが今日ここへ来たあなたの役目。

 

やっぱりあなたは

自分のできることで

人の手助けをしたいというのがあるから

 

ほんの小さなことでいい

どんどん実践してください!

 


これはまさに

私がずっとやりたいと思っているくせに

怖くて出来ずにいることでした



ま「はい!!やります!!

できることから行動していきます!!おーっ!



カフェの管理人 睦子さんにも

どうしてもお礼が言いたかったので


ま「睦子さん、いつもFacebookの投稿

楽しみに読ませてもらってます~ピンクハート


ホントにいつもありがとうございますほっこり

こないだの 笑ってチャクラが回る話

面白かったです~笑笑


この投稿のこと下差し


光「いやぁ~あれはホンマに面白かったねぇ~笑い泣き

ふたりしてツボにハマった(笑)


あなたも笑ってね!

笑って周波数上げてウインク


笑うのお金いらんやろ!笑笑

タダやタダ笑い泣き


私タダ大好きハート

 


お茶目で可愛らしくて

厳しい言葉にも愛がいっぱいの光子さんキラキラキラキラ


カフェの運営を笑顔でこなしてくださっている睦子さんキラキラキラキラ


本当にありがとうございました流れ星流れ星



 

帰り道 首の後ろから頭全体

そして自分の上空半径1メートルくらいが


なんだか ほわんほわんした

不思議な感覚でしたにやりうーんキラキラ


やさしくオーラに包まれているような

夢なのか現実なのかわからない感覚 


光子さんが ずっと光を送ってくれていたのかなキラキラ

カフェの空間は凄くクリアで心地よくて

いろいろ浄化されたのかなうーん


とにもかくにも私は

心が光で満たされた気分で帰路に着いたのでした


さて!わたし!

こんなにいろんな存在からグイグイ背中押してもらって


これから どう生きていくんだい?

その新たな1歩を どこに踏み出そう・・・


ワクワクするじゃないかッゲラゲラ


~光子さんシリーズ完了




星おわりに星


光子さんが書かれたメッセージのひとつをご紹介します

必要なあなたへ届きますように。


以下転写

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰

深まった目的と奉仕の感覚に目覚め、地球と人々を光へと導くために自分にとって今、何が重要なのか知って下さい。

アセンションの準備には、時間もお金も要りません。

ツールという形あるものも要りません。

特別な事も物も必要ありません。

高いお金を出してアセンションを学びに行く必要もありません。

アセンションには思考も必要ありません。

やり方もありません。

ただ『自分の中』にあるアセンションの扉を開く生き方が『カギ』です。

お金がある人もない人も全て平等に与えられているのです。

ただ普通に真理に沿って生きれば良いのです。

宇宙は私達に難しいことを求めていません。

子供にでもわかる良い悪いというシンプルなことです。


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ 

転写終了