今日は↓↓コレの↓↓つづきウインク

肉体を持ったままアセンションされた

光子さんとのお話です✨✨

 

光子さんがこの日

何度も力を込めて伝えてくれたこと


それは選択のことでした

 

 

人生は毎瞬、選択の連続 

未来は決まっていない

選択の連続で運命は創られていく

 

3次元の肉体優先の選択か

魂優先のハートが喜ぶ選択か

 

どっちを選ぶかで

人生 天と地ほど違う!!

 


光子さんは 真理を知ってから

肉体優先ではなく(お金・物質ではなく)

魂が喜ぶ生き方を選択するようになり


人生が 天と地ほど変わった!!

力を込めて話してくださいました



魂が喜ぶ生き方とは

光子「清く 正しく 美しくキラキラシンプルです


お金や名声、物をたくさん所有することへの欲・執着を手放し


ただシンプルに己の良心に従い

誰かの役に立つことに喜びを感じる

純粋な魂の生き方・在り方



西洋哲学で言うところの真善美

仏教で言うところの真我



言葉こそ違えど

みな同じことを言い表していると思います


これをと言わずして何と言う!!


スーパーラブ

無償の愛



光「今 私にはお金とか仕事とか

そういうものは何も無い


何も無いけど 豊かなんです


目の前に お金とか物は無いけど

私の心はいつも満たされているんです


私は自分がやるべき事をやっていれば

必要なものはすべて

宇宙が準備してくれる


何も無いけど すべてある

豊かで すべて足りているという私の意識!!


これなんです!!



まさに足るを知る



目の前にお金や物があろうが無かろうが

自分の心が満たされて豊かであると感じる生き方・在り方

その満たされた豊かさの波動が その人そのもの



光「勘違いしたらアカンよ

魂が喜ぶ生き方をしたら

お金持ちになれるとか

そういうことじゃないんですよ


何も無くても 豊かやと

心が満たされるようになるんです



光子さん自身

選択を変えたことで

価値観がひっくり返ったという実体験です


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆


右差し足りない足りないと

物やお金を追い求めていると


どれだけ所有しても

心が満たされずに

もっともっとと追いかける



右差し今 自分が置かれている場所で

精一杯 清く正しく美しく


一瞬一瞬 真心を尽くして生きていれば

心が満たされていくということ



右差しどちらの生き方を選択するかで

心のありようは 天と地の差


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆


光子さんは書籍の中で

いわゆるクンダリーニ覚醒かな?

と思われる体験を綴っておられます

今伝えたい事_スマホ.pdf - Google ドライブ

 

私はこの本を読んで

純粋な興味関心から聞いてみたかったことがありましたキラキラ

 

 

ますみ「この覚醒体験の前、光子さんは少しずつでも

魂レベルで目覚めてきていらっしゃったんですか~?

 

光子「いいえ、ドップリ3次元で生きてました(笑)

(宇宙の)真理のことなど何も知らず

 

生活のためにパートで働いて

生きるためにはお金が必要で

それが当たり前だと思ってました

 

真理ってなんのこと?と思う方は

ぜひ光子さんの書籍PDFを読んでみてください

宇宙全体を遍く貫いている普遍の真理・法則

高次元の視点から、言葉にして伝えてくださっています

 

 

これは私にとって、かなり意外な答えでしたが

同時に確信を得た答えでもありました

 

 

スピリチュアルのスの字も知らずとも

わざわざ瞑想やら浄化のワークをせずとも

 

魂が決めてきた計画

その人の生き方に沿って

起きるべき時に起きるものなのだと。

 

 

光子さんは、突然の体の異変以降も

どんどん真理に目覚めていったこと

 

本当の自分を生きる道へ至るまでに起きた

気付きを促すための 必要必然の

壮絶な体験・経験を語ってくださいました

 

私が聞くことができたのは

きっと物語のほんの一部


それでも充分に壮絶なドラマでした

 

 

光子さんは、次々とふりかかる人生の困難の中


その時その時恐れや不安を手放し

握りしめた観念も手放し続けて


魂優先の生き方を選択し続けて


価値観もひっくり返して

今に至っていらっしゃる・・・

 

意識の目覚め・覚醒・魂の浄化


生きている限りこれらに

終わりはないのだと確信しました

 



地球と人類は今 大きな変化の時を迎えていると
光子さんは仰います地球

私も含め 多くの人が感じてもいるでしょう

スピリチュアルに関心のある人ならすぐ

グレートコンジャンクション

みずがめ座・風の時代

アセンション・次元上昇

といったワードが浮かぶでしょう

 

地球が大きな変化を遂げると同時に

私たち人間も、今 


最後のチャンスと言ってもいい

大きな変化の時を迎えているのです

 

地球と人間の変化の時


2万4千年に1度の大チャンス


まさに今 アセンションへ向かって

意識次元を上げていく時です


地球と人類が

宇宙の仲間入りをする大チャンスなのです




森羅万象 宇宙のすべてが

もともとは一体であり

愛と調和で保たれていました


広大な宇宙の中でも

地球は非常に特殊な惑星で

学びの学校』として


たくさんの魂が

自分とは何者であるか?を探求しながら

魂の進化・成長をする場所でした



ところが、人類は暴走してしまったのです


お金優先、経済優先

人の心よりも物質や富を追いかけ


自分がなぜ地球に来たのか?

それをすっかり忘れて

欲望と執着で物質世界にどっぷり


母なる地球の美しい環境を

自分たちの金儲け優先で

極限までボロボロにしてしまいました



地球にも意識があります🌍



地球はもう限界にきています

人類の暴走にはもう耐えられない極限


だから母なる地球は決めたのです


その特殊な学びの惑星としての役目を終え

もともとひとつであった愛と調和の宇宙世界へ戻るために

次元上昇することを🌍


それが 今起きているアセンション

人間も地球と共に変化を促されています

 

私たち人間はこの変化を超えて

一体どこへ向かうのでしょうか?

 

愛と調和の宇宙次元へ

仲間入りできるのでしょうか?


その答えは

自分次第です

 

 

自分の意識レベルに見合った世界へ

分かれていく時を迎えています


次元が高いのが良くて

低いのが悪い ということではありません


今世では目覚めないことを

決めてきた魂もあるでしょう



もし目覚めることを決めて来たのなら


自分が魂存在であることを思い出し

自分の周波数を上げてアセンションへ向かう

今がまさにその時だということです

 



ま「時々やる瞑想で 深く入り込んだ時に

なんとなく思い出した感覚があって・・・


私はもともと愛と光の天使で天使キラキラ

遠く離れた所から地球を見ている🌍


なんとか地球に光を届けたい!!

そう切実に想っていた感覚を

思い出したんです


だからきっと

今 この地球に来ている私の役目のひとつ

それなんだろうなと思うんです


光「今地球に来ている魂は みんな

そういう目的や役割を持っているんですょ


ま「あ!やっぱりそうですょねウシシ

実は私ね、この大きな変化の時を乗り越えて


地球と人類がどうなっていくのか?

それを考えるとワクワクするんですおーっ!音譜


私は それが見たくてココに来てるんだって

思い出したんです❣️


光「みんなそうですよニコニコ

地球のアセンションを助けるためとか

この変化を体験・経験することを決めて来ています


そういう魂しか 今この地球には来ていません


それなのに魂の使命・目的を忘れて

どっぷり3次元の価値観(お金や物質優先)にハマっている


本当の自分から離れてしまっているんです


ま「みんな 今この時期の地球に

狙いを定めて来ているってことなんですょね



私は まさに今この時期に

目覚めると決めて来た


約束して一緒にココへ来た魂友のことも思い出した


私の魂は マザーアースと共に

新しい世界を見ると決めている🌍✨


自分と向き合う事で

徐々に思い出した魂の記憶


思い出したからには

私はその道を選択する


改めて決意を固めた




さてさて

1時間半のセッションが終わりに近付いてきました


私は最後に 光子さんにもう一度確認したいことを話し始めます・・・


~その⑤へつづく~




星おまけの話星

今回の会話の中で私が

「この大きな変化の時を乗り越えて

地球と人類がどうなっていくのか?

それを考えるとワクワクするんですおーっ!音譜


と光子さんに話すシーンがありましたが。



実は・・・



私は、高校生の時 周囲の友達に


「地球が最期どうなるんか?🌍

私はこの目で確かめたいから

私を冷凍保存してほしいねん」


と話していた事があるんです!!!!



当時は(今も?)まるのままの人間を冷凍して

生きた状態へ解凍再生する技術が無かったけど


「冷凍されてる間に

きっとそういう技術が出来るはず!!


高校生の私は そう考えていたのです(笑)



私のブログを 毎回欠かさず読んでくれている

旧友の あっちゃん!えみちゃん!


保育所からの付き合いのふたり!!


覚えとっちゃないけ?!(丹波弁)笑笑

私 高校生の頃

冷凍保存してくれ 言うとったやろ?笑い泣き笑い泣き



ほんで、悩みがある時には

「宇宙から地球を見下ろして🌍

地球にへばりついてる

ありんこ🐜みたいな自分を想像して

自分の悩みは なんてちっぽけなんやと

思うことにしとんねん」

言うとったやろ?ニヤニヤニヤニヤ


もう忘れとっちゃぁけ?



あの頃の私

ちゃーんと宇宙視点を持って

自分の魂の純粋な望みを

ガッチリ掴んでたんやなぁ~ウインク


その後 欲にまみれて

汚れたオトナになってもーて(笑)

スッカリ忘れとったゎー笑い泣き笑い泣き