今日は、前回のつづきですニコニコ

ヒーラーさんが代弁してくれる形で

レミちゃんから受け取ったメッセージハート

1番心に刺さったのは

「自分軸できてると思ってるみたいだけど
まだまだだょ!グラグラのブレブレ爆笑

ちーーーーんチーンチーンチーン

可愛らしく明るい口調なんだけど...辛 辣 笑い泣き


レミ「まだまだ自分に自信がなくて

これでいいのかなぁ?大丈夫かなぁ?って

1度決めたことも諦めてる。

人の言うことにスゴく影響受けやすいから

何でもすぐ信じちゃダメだょ

自分の心が全部知ってるからね」

いやはや、私よりも私をよくご存知で笑い泣き

レミ「私が居るってわかって良かったねラブラブ

これでもう寂しくないでしょルンルン

毎日 声かけてね!

本当に明るくてサバサバした女の子だなぁ~おねがい

私も人から、サバサバしてるとよく言われる(笑)

やっぱり似てるんだなぁ照れ



私は、自分の守護霊だの指導霊だのは見えないので

私を護ってくれている存在をぜんぶひっくるめて

「ガイドさんたち」と呼んでいて

毎日、寝る前に自分の身体のまわりに意識を向けて

(ガイドさんたちいつもありがとうラブラブ)

ってお礼を言う習慣がある

意識を集中していたら、ほんわか心が温かくなったりピンクハート

体が優しい感覚に包まれたりするからハート

ガイドさんたちと繋がってるんだなって思う照れ


レミ「私も寝る前のあの時間が大好きょピンクハート

楽しみにしてるからねラブラブ

って言ってくれて、嬉しくて泣いてしまった笑い泣き笑い泣き

やっぱしちゃんと通じてるぅぅーーー笑い泣き笑い泣きぴぇん


そして、1番大切にしたいメッセージは

レミ「もっとあなたのを使ってピンクハート

ハートの真ん中にキレイに光るものがあるでしょキラキラキラキラ

それをもっと大きく輝かせてキラキラキラキラ」でした


私にしかない 私だけの輝きを放ちたい!!

心の底からそう思いました。

私もあなたも、世界中の誰もが皆

たったひとつの輝きを放って、お互いを照らす世界...

私は、その世界の住人になる。

そう決めて生まれてきたような気がするのです。

自分を生きる

誰もが、そう あなたも、それをやりに今ココにいるのです

キラキラおしまいキラキラ



音符おまけ音符

レミちゃんは、とても女の子らしい女の子で

女性性そのものみたいな存在ラブラブラブラブ

私の中の男性性を働かせなければならない場面を

サポートするためにガチムチの男性

指導霊として付いてくれてるそうで。

その方の名前を聞くの忘れたので笑い泣き

勝手に『ゲンさん』と呼ぶことにしました照れてへ

ゲンさんが私にくれたメッセージは

ゲン「仕事中ミスしたらあかんと思って

ガチガチになっとる」→大当り~花火

ゲン「人に任せて。ひとりでがんばろうとしすぎ」

ホロリぐすん

そして、1番力強く言い切ってくれた言葉が


わしが守っとる!!


ズキューーーーーンラブラブラブラブラブ

ホ、ホ、ホレてまうやろーーーハートラブハート

ザ・男前グッグッグッ

ゲンさん ありがとうおねがい 大好きーーラブ←ぉぃ