お台場 | 今日も元気に生きている

今日も元気に生きている

平凡な毎日が結構しあわせ

お台場に行きました。




りんかい線が出来て、さいたま市の向こう側の我が実家からも 1時間ちょっとで到着よ




レンボーブリッジ



レインボーブリッジ




ワタクシがマドモアゼルだったころは、デートでここへ行くのがトレンディでございました。




ここで会ったのは、フランスにいた頃の 母友のみなさん。




子ども達は、ジョイポリス に 放り込み




母達は、ひたすら おしゃべりおしゃべり





カプチーノ



6時間近くも しゃべり続けてしまいました。




楽しかったよ~~~




子ども達も ジョイポリスを大満喫。








お台場の自由の女神で かつて住んでいたパリを忍び





マクドナルド



しょうゆ顔の ドナルドと記念撮影をして




今日も 楽しい一日でした