自分の身体を知ること | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

よくご新規様で

『疲れてるとか凝ってるとか感じた事がない』
『冷えてないと思います』

って言われる方こそ凝ってバリバリだったり、冷えてることありませんか?

日常の仕事が忙し過ぎて身体の変化に気づかない
あまり自分の身体に興味がない
身体がだるくてもこれが普通

こんな人こそ身体のSOSに気付いて頂きたい❣️

何かのご縁で来店され、自分の身体と向き合う時が来たんです👍

でも大体こういう方は
終了後すぐは身体の変化を感じる事が苦手

お身体凝ってましたねー
そうなんですかぁ

お身体冷えてましたねー
えー気づいてなかったです😅

こんなやり取り
気付いてたとしても、まだまだそれを受け入れるのに慣れる時間はいるようです。


そして帰る時、歩くのが軽い、運転中に肩や首の動きがスムーズ、座ってても腰が痛くないかも❣️

と日常に戻って変化に気づくのです。


いつのタイミングでも、本来の身体に気付いて頂ければ、それを継続する意識を持って欲しいと思います。


是非この出会いを大切に
自分の身体のコンディションは自分で守る
そのお手伝いをしていきたいと思うのです🥰

maru