軽井沢終了 | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

お疲れ様です❣️


今日で軽井沢のホテル出張終了

まさかの長野乗り継ぎが反対ホーム💦💦


のんびり長野産クリームシューを食べてる場合じゃなかった💦

ただいま金沢

雨ですねー
まさかの緊急速報

金沢は新規様が増えてたり、
『私の取り扱い説明書』第二弾も大盛況だったようです🥰

いつもワクワクして帰る場所があるって幸せ💕
そして感謝❤️

待ってて頂けるお客様がいる事はセラピスト冥利に付きますね❣️

引き続きコロナ対策を厳重に行い皆様とお会い出来る事楽しみにしています🥰

maru