GOTOキャンペーン | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

今流行りのGOTOキャンペーン
ホテルはどこの地域も賑わっていますね。

今日GOTOで来られたお客様
住所が大阪だったので大阪から車で来られたんですか?

『東京からだよ笑』

あっ!
まだ対象じゃなかったんでしたね。

東京が対象にならないとは言え、
そうしてしまいますよね。。

と思いました。

でも10月からは堂々と東京も仲間入り

私もGOTOキャンペーンに参加して、どこか遊びに行きたーい❣️

軽井沢に来る方はゴルフ三昧

羨ましいです😭

そして台風発生

どの地域もひどくないと良いですね。

maru