セラミドケア&潤いメイク | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

半年前から乾燥がひどくて

やたらと化粧崩れが気になるので
マットメイクをやめて、潤いメイクに挑戦

最後の仕上げパウダーを卒業し
リキッドファンデーションのみで仕上げ

そしてセラミド中心のスキンケアに変更し、お肌を整えてきました💖

半年が経ち、最近
スタッフやお客様に何度も
『汗めっちゃかいてるよとか』
『そんなに汗かくほど頑張ってくれたの』
とか💦

えー💦
これは汗じゃなくて潤いメイクなんですー🤣

って慌てて訂正したりして💦

何でかな〜とまじまじ顔を見てみると
確かに潤いが戻ってる❣️

おーさすがセラミドケア

これは確かに潤い過ぎか?

と思い
3日前からマットメイクに戻してみました🥰

なかなかの仕上がり💖

お肌は季節によっても年齢によっても、地域によってもコロコロ変わる

その時の状態をよく見て、その時に合ったケアをお勧めしていけるように、私自身もケアしていってます💕

maru