軽井沢アウトレット | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

今日は休日

昔からアウトレットは大好きで

すぐ買いすぎちゃうから毎回今日の所持金を決めて行きます。

以前は東京にいて、わざわざ高速バスに乗り千葉のアウトレットまで行ってたくらい😊

昔はアウトレット内をぐるぐる、あっち行ったり戻ったり、洋服、バッグ、ブランドもの、下着など
帰りはショッパーで手がいっぱいになりながら帰ってました👜

でも最近はゴルフ関連コーナーのみ
なんだかんだ、ゴルフ用品て高額
すぐ所持金がオーバーぎみ
帰りのショッパーも多くて2つくらい

年齢を重ね、趣味が変わり、もちろんファッションも見たいけど😭

優先順位が変わりましたねー

不思議だなー
昔はあんなに足が痛かったし1日居ても足りないくらいだったのに
今は2時間弱で足も痛くない。

それでもたっぷり満足の休日を過ごしました❤️

maru