私の健康法③プチ断食 | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

私は食べる事が大好きで、

更にダラダラずっーと食べ続けてしまうので、
その結果→体重の増減が激しい
月に4キロを軽く行ったりきたり💦

そんなにいくまでに気づきなさい❣️と思うんだけど、、、

服がキツくなり、顔が一回り大きくなり、くびれがなくなり、身体が重くなる

そこまで気づかないって、、、

そして私の得意のプチ断食に入ります!
昔、生き物ってお腹が空いた〜って感じない限り食べなくても大丈夫だよ❣️

時間がきたから食べるとか、出されたから食べるとか
身体が欲してないのに食べるのは過剰摂取→不健康に繋がる

いろんな言われがあるけど
確かに撮りすぎてるのは間違いない。

といつもやばくなったらプチ断食
夜20時までに食事を済ませたら、次お昼12時まで食べず胃を休める
夜18時までに食事を済ませたら朝は10時ごろに食べる

必ず12時間〜14時間胃を休め、お腹が空くまで食べずに過ごす

1週間くらいで元の体重に戻るんです😊

プラス私の味方
デドックス効果の高い、『ファーストプロウォーター』は欠かせない。


油を吸着して流し、代謝を高め、身体を綺麗にしてくれます。
職場や自宅に常備して、いつも流してます💖
水が苦手な方も本当に飲みやすいからオススメ⭐️

エステプロラボの『ファーストプロウォーター』

最初の感動が続いて飲み続けてます😊

これは全員にオススメ💕
JOUIRでも取り扱ってます🥰

maru