曼荼羅アートとの出会い | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

もう3年も経ちましたが、、
昔から曼荼羅の絵が大好きで、曼荼羅模様のタペストリーや小物、洋服など
集める物、気になるものが何故か曼荼羅アート🏵

ふと曼荼羅を描いてみたい✏️

と思い検索すると
沢山のセミナーや動画が出てきて

惹かれたのが点描曼荼羅
そしてたどり着いたのが
『宙を奏でる点描曼荼羅』

そしてなんと金沢に教えてくれる人がいる💕

私の性格は良いのか悪いのか
思いついたら即行動❣️

すぐにメッセージを送ってました💌

そしていつもタイミングが何故かバッチリ合うんです💕

とんとんとファースト、セカンドまで進み、次の年にはプラクティショナーとして教えるスキルまで習得してました😆

とにかく描いてる時は無になれて、感性が磨かれてるような、静かな時間を手に入れる事が出来る

描いた後の満足と、手放す開放感がたまらない。

そしておまけが、その後の周りのエネルギー、起こる事が全て素敵な時間になる事💕

とてもオススメな時間なんです🥰

とはいえ余り普段時間がとれず合間にしているため、仕上がる作品はゆっくりなものですが、
最近描いた曼荼羅です🏵

興味があれば是非💕

https://www.mandala-uni.com/