太陽で在る。 | Shiori

Shiori

ひびのこともの。

今いる場所に、不安をかんじたとき。


温めよう

目の前のひとを。

愛のある言葉を使おう。

温められたひとは、自分から服を脱ぐだろう。


不安、恐怖は 分離、対立を生む。


もともとはひとつなんだ。あなたも、わたしも。



ならば、目の前のその人には愛のある言葉で伝えよう。


望むことがあるのなら、
攻撃で、恐怖で、
無理やりさせるのではない。
引っ剥がすんじゃない。


自らが、動いてしまいたくなるような。

温かい言葉をつかうのだ。


信頼して。

目の前の人も
この流れも。


だって全てはわたしたちが幸せになるために流れているのだから、
その場所だって、きっとなにかのご縁。



悪いところをみようと思ったらいくらでも観れるだろう。


光の部分を見つけようとと思えばいくらでも見つけられるだろう。


同じものでも、見る人によって、前提によってまったく違うものに見えるだろう。


あなたは、そこをどういう場所にしたいのだ?


望むもの、状態があるのならば

全てを信頼して、

目の前の人に愛を伝えよう。


Shiori