五月晴れ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

昨日の雨すごかったですよね😂

風も凄く強くて散歩もできず😹

 

あんちゃんもガックリモードでウロウロしっぱなしでした

 

今日は一転晴れい良い天気 かなり暑いですけどね

 

おかげさまで目下元気印になった😽あんちゃん

足取りも軽く散歩に向かいます

やっとこさ散歩に行けると張り切っていますね

 

公園へ向かって・・・

 

ワン友のマロンちゃんに会うんだじょ

 

2日分たっぷり歩くんだから

日陰移動で公園まで行こうね

 

散歩道もいっも以上にワンコが多くて散歩ラッシュ時間帯かな?

 

定例のくん活タイム開始みたいです

今日は特に念入りで時間がかかっています

 

公園をたっぷり堪能していますが

この季節やはりダニが怖いですよね

 

さすがもう夏日

夕方でもこれだけ運動すれば暑いよね

 

今夜はぐっすり眠れそうです