9歳になりました&病院へ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

5月5日はあんちゃんの誕生日🎂

早いものでもう9歳になりました

 

見た目は相変わらず子供て感覚まんまですけどね

もう大人なんだよね🤗

 

随分前から大人だじょ😽

それより早くご馳走とプレゼント

今日はたっぷり食べるけんね

 

はいはい🤗

 

その前に病院だね

 

狂犬病の予防注射と健康診断に行きました

あんちゃん病院に着いたら騙されたて顔で

大変でしたけど

ついでに術後のがん検診もしてもらい

今月から12月までのネクスガードと検査

またお薬始まるんだよね・・これ飲ますの大変なんだけどね

その後のがんの状態は良く暫く観察になりました

元気戻ったし良かったよ

 

頑張ったじょ😼

それよりご馳走

 

病院連休で混んでた上に検査注射とてんこ盛りで

時間かかりましたが良く頑張りました

ついでに爪切りと肛門縛りまでしたよね

 

あんちゃん

お誕生日のご馳走は朝昼晩と3食も食べちゃいましたが

どれもバタバタ中で写真を撮るのを忘れていました

 

 

こちらも

あんちゃんにつられて

ついつい😆

病気で食べれなかった好物カップヌードルを

頂いちゃいました

今日ぐらい良いかな

 

この中から選んだのは北海道ミルクです

これ好きなんですよね

後カルピス&練乳コラボも大好き

 

食後の甘い物も少し

 

明日からちゃんと食生活戻します