4月なのにもうこの暑さ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

早いですよね😂もう4月も終わり

 

昨日は4月にしては反則級の暑さ

あんちゃんには、一年で一番過ごしやすい

良い季節のはずが真夏日で晴れはやダウン気味です

 

 

朝の涼しい時間の散歩でもバテバテ

もうお家に帰りたいモードです

 

舌だして歩く季節になっちゃた

 

少しボサボサだしサマーカットになろうかな

 

また雨になるみたいだし

皆様連休はどうお過ごしですか

 

 

お酒が飲めないので暑い日の冷たいビールで

気持ち良さげな顔を見ると羨ましいて

ちょっぴり思ったりして

 

 

 

そう言えば・・・・

 

最近 のり香ちゃんが天使の羽を付けて

遊びに来る夢をよく見ます